毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

月城かなとさんのお気に入り『崎陽軒のシウマイ弁当』、全国爆笑ツアー公演中①

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


全国爆笑ツアー公演中😊

月組全国ツアー公演のご挨拶がカオス笑

月組全国ツアー公演ブラック・ジャック 危険な賭け』『FULL SWING!』、無事に市川での公演を終え、今頃次の高知へ向けてご移動中ですね。



梅田初日の『たこ焼きコール』に始まり、安定に終演後のご挨拶で劇場中の笑いのツボを『これでもか!』と強烈連打しまくる月組トップスター月城かなとさん(以下、れーこさん)が面白すぎて、目が離せない桜子🌸です。

れーこさんと言えば、『類まれなる美貌の持ち主なのに、ちょっと(だいぶ?)とぼけてたり、やたらと人懐っこかったりと『謎の親近感』を沸かせる、珍しいタイプのトップスターさんですよね笑

今回の全国ツアー公演でも、一気に『これじゃない感の出る『謎のご挨拶が本当に面白くて、きっと全通される方がおられると思うので、各地でのれーこさんの『ヘンテコご挨拶まとめ集を作っていただきたいですね(いい値で買います!)笑

 

プレお披露目の博多座公演『川霧の橋『Dream Chaserの千秋楽でも、後ろにおられる専科からご出演の梨花ますみさん(以下、みとさん)を何度も振り返りながら「ね、みとさん♡」と話を振って、『雪組時代からお世話になりまくってきたみとさんを狼狽させるという『はた迷惑な絡みをして劇場を沸かせておられました(ダイスキ笑)


劇場中の全員が注目しているご挨拶で、『突然トップスター様から話を振られるという、ジェンヌさんにとっては『はた迷惑以外の何物でもないと思いますが、まじめなれーこさんが必死で考えてきた『ご当地ネタ入りご挨拶』への客席の反応が微妙だと、『得も言われぬHELP感が漂ってくるんで・・許してあげてくださいね(立ち位置笑)

 

昨日の市川公演では、「本日は11月27日、いいふなっしーの日ですね」から、「そんな可愛いふなっしーですが、月組にも一人いるんですよ、ね、風間さん!!」と何の説明もなく、いきなりふなっしーにされる100期男役 風間柚乃さん(以下、おだちん)笑

突然の雑なパスに「ふ・・ふなっし~???」とドギマギしているおだちんを尻目に、何事もなかったかのように、公演を締めるれーこさんに劇場中が失笑、おだちん・・何かきっといいことあるよ💦

明日の高知、そして広島、福岡と、共演者の皆さんも一体何の因果で自分がいきなり指名されるか分からないので、今からひやひやものだと思います笑

千秋楽までまだ『13公演ありますので、13名が『はた迷惑な絡みの洗礼を受ける可能性がありますね笑
あ~誰か本当にまとめて欲しいなぁ。。笑

れーこさんのお気に入りは、ご存じ『崎陽軒シウマイ弁当

そんな愛おしさ全開のれーこさんのお気に入りは、いろんなところでお話しされてますから皆さまご存じですよね。

そう、れーこさんのご出身地、神奈川県横浜市崎陽軒シウマイ弁当です。



横浜観光のお土産や駅弁などで人気のシウマイ弁当、JR東京駅にも売っているので、遠征帰りに桜子🌸もいただいたことがありますが、とにかく人気でだいたい夕方には売り切れてますよね・・出会えたら即ゲットされることをオススメしますよ!!

ちなみに最近では、シウマイ弁当柄の『ブランケットや『枕、『靴下などのグッズも販売されているんですよね!



あまりにもすっとぼけた面白いことを言われるれーこさんに、『シウマイ弁当ブランケットを贈りつけたいですね笑

「これにくるまってシウマイ弁当を食べてる夢でも見ときなさい!!」と言いたいところです笑

本当に見た目とは裏腹の面白キャラなれーこさん、これからもそのキャラで月組を、そして私たち宝塚ファンをたくさん楽しませてくださいね。

最終地福岡まで、全員無事で行ってらっしゃい!!

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村