毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

宙組のその後😲

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。


このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

 

 

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

宙組のその後😲

 

宙組のその後😲

 

宙組『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』の集合日はGW明けと聞いていますが、そこでこの公演での退団者が発表されますね。

名前の出た生徒たちの進退がどうなるか注目です。

そして大劇場公演千秋楽後にも発表があるようです。

劇団との認識が食い違って折り合いもつかない以上、こうするのがベターだという落としどころだったのでしょう。

 

トラピックスのイメージキャラクター


キキちゃん(芹香 斗亜さん)が長年務めてこられた阪急トラピックスのイメージキャラクター、こちらも代替わりが予定されてます。

次の方は打診もなく決定後に知らされたとのこと。

大きなスポンサーがそろそろなくなる組の方ですので、バランスはいいのかもしれませんね。

とはいえ、雪組に何もないのはず~っと前から気になってきましたが💦

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうごございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中