毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

宗教や関西財界トップとの癒着を示唆する『デイリー新潮』

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

宗教や関西財界トップとの癒着を示唆する『デイリー新潮』

 

 

 

宗教や関西財界トップとの癒着を示唆する『デイリー新潮』


一昨日出た『デイリー新潮』からの記事⇩

 

www.dailyshincho.jp

 

巨大宗教との癒着が問題視されています。

劇団内は当然のことながら『外部漏らしはご法度』ですから、ご家族にも内緒で入信する・・んですよね。

現役ジェンヌさんで「最近推されてるな~」と思っていたら、その後「入信したらしい」と聞こえてきたり。

劇団が癒着を否定しても、桜子🌸が知っているだけでも相当数の生徒さんが入信されていますし、中には分厚い束のチケットを集まりで配っておられる方もいらっしゃるそうです。

 

スポンサー企業のトップが名を連ねる『関西経済連合会


また阪急阪神HDの角CEOもその名を連ねる関西経済連合会

 

www.kankeiren.or.jp


よく見ると各社のお名前は宝塚ファンのよく知るところばかり・・スポンサー企業様がお名前を連ねておられます。

今回はその中でもレンゴー株式会社の会長を祖父に持つほってぃー(帆純 まひろさん)の名前が出ていますが、このタイミングで退団発表されなければそっとしておいてもらえたのに・・なんて思ってしまいます⇩

news.livedoor.com


角CEOの進退が危うくなってきたから退団・・であれば本末転倒ですけれど・・・

地震に飛行機事故、まっちゃんの活動休止・・と世間を賑わす話題は次々出て来ていますが、もうしばらくは宝塚にも世間の厳しい目が注がれるでしょうね。

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中