毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

宙組『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』出演者決定😂

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。


このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

 

 

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

宙組『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』出演者決定😂

 

宙組『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』出演者決定😂


一昨日出た宙組『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』の出演者決定のお知らせ。

いやいや・・あの事件から半年以上、名前を見るのも書くのも(言いながらたくさん書いてきましたが💦)嫌な気持ちになるお顔触れ。

本当にどんな顔して舞台にあがるんでしょう。
自分たちのほうが犠牲者然としていそうで気持ち悪いです。

悪気がなければ何をしてもいいなんてこと絶対にありません。

確かに少しは幼少期から、屈折した教育体制のもと、おかしな育てられ方をしてきたかもしれませんが、それと倫理観は関係ありません!!


久しぶりにキョロちゃん表舞台に!



そしてキョロちゃん(亜音 有星くん)の名前が久しぶりに出てきましたね。

長期療養中もあちこちから色んな情報が入って来ていて、一時はどうなることやら・・と思っていましたが、安心しました。

現役中に今まででは考えられないほどのリフレッシュ期間が設けられるようになったことは、昨年のことちゃん(礼 真琴さん)の時も思いましたが、数少ないよかったこと?のひとつかと思います。

もちろん劇団との交渉あってのことなので、長い人生を考えてみたら微妙な気はしますが😂




タカラナイト氏のヘアアイロンブログ



とはいえ出演者の名前が出た今、少し前に友人から教えてもらったタカラナイト氏のブログに賛同したい気持ちです⇩

ameblo.jp


余計なお世話を承知で言いますが、タカラヅカファンの倫理観大丈夫ですか?

そんな盲目ファンの足元を見て、劇団は今も生徒やスタッフたちに過重労働を強い、パワハラを見て見ぬふりしていますよ。


関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうごございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中