毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

【宝塚】103期にまつわる発表に寄せて・・

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

103期にまつわる発表に寄せて・・




103期にまつわる発表に寄せて・・


昨日、劇団から大きな発表があると聞いていましたが、やはり103期にまつわるふたつのリリースが出されました。

以下公式HPより引用⇩

花組公演『BE SHINING!!』の休演者をお知らせいたします。

■公演期間
昭和女子大学人見記念講堂公演:2023年11月28日(火)〜12月3日(日)
神戸国際会館こくさいホール公演:2023年12月10日(日)〜12月13日(水)  
昭和女子大学人見記念講堂神戸国際会館こくさいホール公演
○(花組朝葉 ことの
全日程休演   

 

星組公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』の休演者をお知らせいたします。

■公演期間
宝塚大劇場公演:2024年1月1日(月・祝)〜2月4日(日)
東京宝塚劇場公演:2024年2月23日(金・祝)〜4月6日(土)   
宝塚大劇場東京宝塚劇場公演

○(星組)蒼舞 咲歩
全日程休演
■代役『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』
カマル 蒼舞 咲歩→世晴 あさ   

花組ことのちゃん(朝葉 ことのちゃん)は渦中の103期ですし、星組のさきっぽ(蒼舞 咲歩さん)は同じく103期の宙組で休演中のキョロちゃん(亜音 有星さん)のお姉さん・・なんだかモヤモヤしてしまいますね。

キョロちゃん自身は休演中ながら、穏やかな状況に整っておられると聞いていましたが、今回の事件以降宙組の長の期が娘役ふたりになったことで男役の事情がわからずさらに大変になった・・なんてことも言われていましたので、それって休演中のキョロちゃんを責めてないかしら?なんて心配していました。

 

今はハラスメントの定義もかなり広義化していますし、間接的にそう思われても仕方ない報道が日々なされているので心配しています。


ご遺族の会見は今日実施

そして本日、ご遺族側の会見が実施されるようですね⇩


article.auone.jp

 

ただでさえ最愛のお嬢様を亡くしたのに、追い打ちをかけるような劇団の非情な仕打ち・・ご遺族のお気持ちを考えるといたたまれないばかりです。

そろそろ劇団としても、わが身に置き換えて誠実に対応する時が来ていませんか?(ずっと言ってますけどね・・)

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 


最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング