毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

なこちゃん・・フラグ🚩なの❓

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています

room.rakuten.co.jp


皆さまの生活に取り入れて
タカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼント
にしてみてはいかがでしょう。

 

なこちゃん・・フラグ🚩なの❓

 

星組別箱公演の振り分けと演目発表


先日発表になった星組別箱公演の振り分けと演目発表。

改めてみたら・・怖すぎる内容でビックリしてしましました💦


なこちゃん・・フラグ🚩なの❓

 

特になこちゃん(舞空 瞳さん)のミュサロ(ミュージックサロン)

<タイトル>
『Dream in a Dream ~永遠の夢の中に~』

<構成・演出>
三木 章雄

<出演者>
星組)舞空 瞳
紅咲 梨乃、奏碧 タケル、鳳真 斗愛、水乃 ゆり   

 

タイトルが『永遠の夢の中に』とか、これ明らかにフラグ🚩立ってます・・よね😭

そして決定的なのが、出演者がなこちゃんの同期たちで固められていることです😲


華音くん(天飛 華音くん)はありちゃん(暁 千星さん)主演の『夜明けの光芒』にご出演(きっと二番手ポジですね)、ゆうなちゃん(都 優奈ちゃん)はことちゃん(礼 真琴さん)主演の『BIG FISH(ビッグ・フィッシュ)』にご出演ですが、それ以外の星組102期は皆さんなこちゃんミュサロメンバー・・です💦


4月7日がXデー❓


現在東京で公演中の星組『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』の千秋楽が4月6日ですから、翌日にもしかすると退団発表があるかもしれません。



トップスターの退団発表は、概ね退団ひとつ前の公演の宝塚大劇場千秋楽の翌日あたりにされることが多いですが(雪組の壮 一帆さんは東京宝塚劇場公演の後でしたが)、トップ娘役は単独退団の場合、東京宝塚劇場公演の後のイメージです。

例えば花組の仙名 彩世さんや華 優希さんは、退団ひとつ前の東京宝塚劇場千秋楽翌日の発表でした。

そして昨年大盛況だった『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』に続き『BIG FISH(ビッグ・フィッシュ)』でも、ことちゃんの相手役はうたち(詩 ちづるちゃん)でしょう。

うたちはヒガシマルのイメージキャラクターも務めておられ、毎号『宝塚GRAPH』の裏表紙も飾っておられます。


劇団愛も大きいのですね。

昨日もちなあまし(鳳月 杏さん&天紫 珠李さん)のお披露目公演演目のことでボヤきましたが、「なこちゃん退団は『記憶にございません!』の次よ~!!」と言った友達よ、表に出なさ~い✊笑

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中