毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

またもや『ことなこ』別々に😲

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

またもや『ことなこ』別々に😲

 

またもや『ことなこ』別々に😲

 

先日発表になった星組別箱の3公演。

またしても星組ファン、特にことなこ(礼 真琴さん&舞空 瞳さん)ファンの不安をあおるような振り分けでビックリされた方も多いと思います。

別箱は昨年ことちゃんが『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』上演時に、



なこちゃんはカチャ様(凪七 瑠海さん)の相手役として全国ツアー公演バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイン!』にご出演



そして『1789 -バスティーユの恋人たち-』後にことちゃんが長期休養に入られたこともあり、

博多座ではマイティ(水美 舞斗さん)とありちゃん(暁 千星さん)の相手役として『ME AND MY GIRL』に出演され、




次で3度連続ことなこ別々の公演となります。

実際色んなことを聞きますが、ことちゃん長期政権が確定している今、常に同じコンビでの作品もステキですが、相手役を変えることで違った楽しみもあるもので・・(必死感出てます❓)


桜子🌸コンビ萌えが大事なファンなので、正直トップコンビは同じ公演に出てほしいと思う派です。

宝塚の作品は色んな国、時代、背景で作られるので、いかに長期政権だとしても違った魅力がそれぞれの作品で引き出せると思っています。

もしご本人たちの希望があったとしても、こうも別々が続くとファンとしてはモヤモヤどころか危機感すら感じてしまいますよね・・

 

 

トップコンビのあり方も多様性の時代


とはいえタカラジェンヌも人間同士ですから、相性の良し悪しはあるものです。

舞台を一緒に作るわけですから、お稽古から公演中・・・特にトップコンビは始終行動を共にすることになります。

宙組トップ娘役だったまどかちゃん(星風 まどかちゃん)も組替えで花組トップ娘役になられて、れいちゃん(柚香 光さん)との相性は抜群、オンオフ共に仲のいいトップコンビとしてファンを楽しませてくれています。

 

多様性の時代ですから、それぞれが我慢をしなければならないような働き方は改めるべきとも思います(ことなこが我慢してるという意味ではないですよ・・)

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

 

ランキング参加中