毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

マイあり『ME AND MY GIRL』役替わりについて一言😠

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


マイあり『ME AND MY GIRL』役替わりについて一言📝

本日マイティ専科デビュー🚀

昨日は水美 舞斗さん(マイティ)のディナーショー配信日でしたね📺
ご自宅で配信をご覧になった方も多いのではないでしょうか🥰

桜子🌸は安定に仕事で見れなかったのですが、マイティマイティを愛する熱い熱い・・暑苦しい(笑)TEAM『One and Only』盛り上がったみたいですね🔥

お客様の前でメンバー揃って千秋楽まで完走出来て、本当に良かったです😢

初舞台から15年、花男として、特に瀬戸 かずやさんご卒業後は柚香 光さん(れいちゃん)とふたりで花組を引っ張って来たマイティ・・・胸が熱くなります🔥

今日からマイティは専科さんですね👏
次の主演公演も決まり、安心して今日を迎えられたのは桜子🌸だけではないと思います😌

どんな風を吹かせてくれるのか、楽しみでもあります🍃

また離された星組トップコンビ・・😢💦


博多座公演『ME AND MY GIRL』・・・「嬉しい🌼」と思ったのもほんの0.5秒💦

またしても
ことなこ(礼 真琴さん、舞空 瞳さん)分裂
なんて誰が想像できたでしょうか😲😲😲

「前回の全国ツアー公演の発表時もだいぶ物議を醸し出したのに・・」と思いつつ、なんとなく理事長が変わってからの宝塚は(いらぬ)サプライズ続きですよね💦

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


何が来ても劇団の決定には異論はあれど当然覆すこともできないので、黙ってついていくしかないですけど・・・それにしても・・ねぇ😂

マイあり『ME AND MY GIRL』役替わり💦

更に今回の公演は、主演のビルとジョン卿を、マイティありちゃん(暁 千星さん)が役替わりとのこと・・😲💦

これに関してもだいぶモヤモヤを感じますが、それだけありちゃんが強い・・推したいと言うことでしょうね😂💦(いや、ありちゃんは大スキですし応援していますよ🥰)

主演クラスの役替わり公演は、同じ博多座で2018年花組『あかねさす紫の花でも実施されましたね。



トップスター明日海 りおさん(みりおちゃん)、2番手れいちゃん、そして鳳月 杏さん(ちなっちゃんによる『三角役替わり』で、「正直役替わりはなくてよかったんでは❓」と今でも思っています💦
(まぁ劇団からすると、博多まで人を呼ばないとならないので・・云々事情はあると思いますが💦)

また、コバケン絡みで行くと、月組龍 真咲さん(まさお)がトップお披露目の時に、みりおちゃん『準トップスター』というポジションに据え、ロミオとジュリエットのロミオ役を役替わりさせるという『トンデモ役替わり』😲💦
桜子🌸は未だにそう思ってます😡) 


トップコンビのお披露目公演、
しかも純愛を貫くはずのロミオとジュリエットのロミオが恋敵のティボルトと役替わりですよ❓❓❓(二回目笑)
正直センスないなって思ってました😡

まさおみりおちゃんもそうですし、お互いを応援するファンに対しても『失礼な配役』じゃないですか💦

『トップスター』ってそんなものなの❓って感じですよね💦
挙句の果てに、花組へ組替えしたみりおちゃん、普通に二番手だったし😂😂😂

役替わりはもう決まったことなので仕方がないとして、せめてみんなが集中できるように日替わりではなく、前半後半や、最低でも1週間おき位のスタンスでの役替わりにしていただいて、『質の高いお芝居』を魅せてくれることを祈るばかりです😡

長くなったので今日はこの辺で・・💦
明日はこの間『休養』と発表されたことちゃんについてお話ししたいと思います💦
(惑わすよね・・劇団んんん・・・💦)

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村