毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

マイティDSポスター画像、どっちのマイティがお好き?

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


どっちのマイティがお好き?


マイティDSポスター画像、どっちのマイティがお好き??


本日からの前売りに向けて、水美 舞斗さん(マイティ)のディナーショー画像がアップされましたね👏

東京バージョンは『黒マイティ✨』
半開きのクチビルに挑戦的な視線・・ちょっとワルそうにも見えますが、ツンデレしても結局は「好きなのはお前やねん!」って頭ポンポンしてくれる彼氏・・みたいな感じですね

宝塚バージョンは『白マイティ🍦』(なんでソフトクリーム笑💦)
こちらは少し淋しそうにも見えます・・
でも悩める乙女の話を聞きながら、一緒に答えをだして導いてくれるような『寄り添いタイプ』

う~ん甲乙つけがたい・・・くぅうううう・・💦
(誰もどっちかを選べなんて頼んでません笑)

そして花組生らしくピンクの文字が眩しいですね😢

 

『れいまい』を解体するんだから大切にしてね💦



先日の柚香 光さんバースデー公演では、『祝福イベント』を色々と企画してくれ、盛大にお祝いしてくれましたし、wowowでも『れい』ってマイティの口から何回聞いたでしょう💦

『れいまいの民』としては、この『95期花男ゴールデンコンビ』の解体は本当に本当に残念でならないのですが、マイティの今後の活躍に期待して・・笑顔で送り出したいと思います。

そしていつでも・・いや『鴛鴦歌合戦(おしどりうたがっせん)』でぜひ特出してください!!

予習がまだの方はこちらから⇩




思えば二番手羽根を背負っているスターさんが専科に行かれたのって今まで例がないような気がします💦

マイティが二番手さんのおられる組の本公演に出演される時は、4枚の大羽根が並ぶんでしょうか??

柚希 礼音さん時代の星組では、三番手の真風 涼帆さんまでが大きな羽根を背負ってらっしゃったので、あの当時は『4枚羽根』は当たり前でした。

舞台上も華やかだし見応えがあるし、またこういうのが復活してもいいのかな・・??

 

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村