毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

ミーマイのナウオンが救いのよう😭

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。



ミーマイのナウオンが救いのよう😭

 

内部を知る人からのリークが止まらない

宝塚歌劇団では、目下例の調査チームによる聞き取りが行われているようで、弁護士の皆さんが多数出入りしているようです。

劇団は一日も早い再開に向けて動きたいようですが、足止めを食らっているようですね。

そんな中、内部を知る人からのリークが続々と出ています⇩

 

www.msn.com

 

ある程度中のことは知っているつもりの桜子🌸でしたが、毎回身のすくむ思いがしますね😭


ミーマイのナウオンが救いのよう😭

 

そして10月9日に博多座で初日を迎えた星組公演『ME AND MY GIRL』

昨日からは役替わりでビルをありちゃん(暁 千星さん)が演じられていて、マイティ(水美 舞斗さん)とはまた違った天真爛漫なビルとサリーになっているとか🥰

桜子🌸タカラヅカ・スカイステージで放送された、このミーマイのNOW ON STAGEを見たのですが、それはそれは笑い溢れる楽しい空間で!!!

専科になられて初出演のマイティと、組替え2年目のありちゃんふたりを中心に、ボケとツッコミと、皆さんのオーバーリアクション・・・ひたすらにめちゃくちゃ楽しくって💗

なこちゃん(舞空 瞳ちゃん)も身振り手振りで楽しそうにサリー役について語られているし・・・こんな世界が見たいんだって泣きたくなるくらい幸せをもらいました🎁

今までことせお(礼 真琴さん&瀬央 ゆりあさん)ふたりが回しているから楽しいのか?と思っていましたが・・あっさり裏切られてさらに幸せな気持ちになりましたよ🚀

こんんな時だからこそ、生徒の皆さんが楽しそうにされている姿が見れるのは救いでした😭

ミーマイのハッピーミュージカル…沁みますよね😢
博多座へ行かれる方が心底羨ましい桜子🌸でした💗

・・いや、月組『フリューゲル -君がくれた翼-』『フリューゲル -君がくれた翼-』もいい作品ですよ(本当に!)





タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』



関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング