毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『フリューゲル』開演30分前に中止😭

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

『フリューゲル』開演30分前に中止😭

 

『フリューゲル』開演30分前に中止😭



昨日10時30分頃、月組ファンのお友達から「ぎゃぁぁぁぁ😭」とLINEが入り、ベッドから飛び起きた(寝てたんかい😂)桜子🌸

初日開けてすぐですが、『フリューゲル -君がくれた翼-』『万華鏡百景色』は17日まで中止となってしまいました。



急遽中止になった原因はコ〇ナとインフルエンザと記載がありましたが、最終的な夕方の発表ではコ〇ナの文字は消えています・・

もうあんな事件が起きてしまった以上、国民全員総出で免疫獲得・・な今、コ〇ナの文字を消したところで・・と思いますが、冷静な判断もできないほどに隠蔽体質をこじらせていると思えますね。

真ん中付近はすでに大劇場千秋楽あたりに罹患しているようなので、人数が多かったのでしょうか。

いずれにしても例の事件で少なからず免疫力も落ちていると思います。

初日のご挨拶でれいこさん(月城 かなとさん)が言われていた『幸せな3時間』が1日も早く戻ってきますように・・


そして劇団の皆さん・・開演30分前、開場もした後の発表はあまりにも遅すぎませんか?

生徒の皆さんに起床時の検温や抗原検査はやめてしまったのですか?
抗原検査が今も行われていれば、開演30分前の中止なんてことにはならなかったと思います。

5類になったとはいえ、陽性とわかれば隔離が基本です。

企業としてのリスクマネジメントが低すぎますよね。
コ〇ナ禍で十分学んできたはずですが、もう忘れてしまったのでしょうか。

あらゆる局面で劇団の管理体制の脆弱さが露呈しています。
そろそろ本腰入れて対応されたほうがいいのではないでしょうか?

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング