毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

ありちゃん主演で無事再開の『1789 -バスティーユの恋人たち-』😭

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

ありちゃん主演で無事再開の『1789 -バスティーユの恋人たち-』😭



ありちゃん主演で無事再開の『1789 -バスティーユの恋人たち-』😭


昨日3日間の休演l期間を経て、再開を果たした『1789 -バスティーユの恋人たち-』



舞台上も客席もそれはそれはもの凄い集中力、公演を見られた方は口々に涙が止まらなかった初めてご覧の方は代役公演とわからないくらいの出来栄え・・と心からの賞賛、そして安堵の一日だったようでした。

主役ロナンを演じたありちゃん(暁 千星さん)、そして同じく代役を務められたぴーすけ(天華 えまさん)、さりおくん(碧海 さりおさん)、もえかちゃん(鳳真 斗愛さん)・・そして星組の皆さん、舞台スタッフの皆様・・ほんっとうにお疲れ様です😢

 

ありちゃん大羽根を背負う!!!

 

再開が決まってから気になっていたフィナーレナンバーやデュエダン、そしてパレードのお衣裳ですが、すべてことちゃん(礼 真琴さん)のところにそのままありちゃんが入った状態だったとのこと。

デュエダンはなこちゃん(舞空 瞳ちゃん)がありちゃんに寄り添うような、お互いの空気感を感じながらの胸熱シーンだったようです。

そしてパレードはことちゃんのお衣裳そのままで、大羽根ナイアガラ付のお衣裳でありちゃんが登場されたとのこと😲

特に星組ややこしい二番手羽根問題をこの一年繰り広げて来ただけに、すんなり大羽根をありちゃんに背負わせるのが・・なんとも言えないですね😂

劇団のそういうところが素直すぎて笑えますが、せおっち(瀬央 ゆりあさん)ファンの皆さんが温かく見守ってくれていたら嬉しいです・・

 

 

千秋楽はことちゃん復活❓

 

そして来週末にことちゃんが復活できるのでは❓という噂もチラホラと聞こえてきています👂

もちろん一日も早い復帰が待たれますが、どうか劇団の皆さん・・ありちゃんロナン『1789 -バスティーユの恋人たち-』もぜひ映像に残しておいてほしいです・・🥺

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング