毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『1789』本日ありちゃん主演で再開🏳‍🌈

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

『1789』本日ありちゃん主演で再開🏳‍🌈




『1789-バスティーユの恋人たち-』本日より再開

 

8月15日のマチネ公演、2幕から突如休演となってしまった星組東京宝塚劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』



3日間の休演を経て、主演ロナンをことちゃん(礼 真琴さん)からありちゃん(暁 千星さん)に替えて再開されることが決まりました。

ことちゃんの体調が心配ですが、今はどにかく労わっていただいて、一日も早く元気な姿で再び私たちに笑顔を見せてほしいと思っています。


代役のありちゃん、頑張って✊

 

大劇場公演のお稽古期間からコロナの影響で代役の代役の代役が・・・💦と大混乱をきたしていた代役稽古でしたが、とうとうお披露目しなければならない日がやってきました。

 

そしてことちゃんの代役を務めることになったありちゃん

月組時代から役替わり+新人公演・・と御曹司ありちゃんは鍛えられてはいますが、トップさんの代役、しかもことちゃんの代役っていうだけで足がすくみそうですよね。

そしてありちゃんは月組初演の新人公演でこのロナンを演じられていますが、今回は再演にあたってことちゃん用の新曲が追加されたり、ヒロインもマリーアントワネットからオランプに変更となっており、まったく別の作品となっています。

それでもたった3日の舞台稽古で幕が上げられる宝塚って本当に物凄いと思います。

キャストはもちろんですが、スタッフの皆さんのチームワークと熱情なくては成しえる技ではありません。

ありちゃんには、どうか臆せずロナンとしての人生を歩んでほしいと思います!!

ファンとしては、デュエットダンスがそのままなのか、そしてパレードの大羽根はどうなるのか・・(全国ツアー公演のようにナイアガラなしに急遽できるのでしょうか❓)気になりますね💦

 

2公演×2日に加えお茶会まで💦


そして本日はありちゃんの久しぶりのお茶会が開催されます。

再開に向けての舞台稽古はもちろん、ゲネプロからの初日2回公演、明日も2回公演、お茶会・・・ファンで観劇しているだけでも土日のW観劇にお茶会って、ご飯食べる時間を取るのがやっと・・みたいなフル回転状態なのに・・もうなんでも来い!!っていう状況でしょうか💦

そしてどのシーンも手を抜かずに真摯に取り組むありちゃんの姿が目に浮かびます(超人としか言えないですね💦)

イケコ(小池 修一郎先生)ならではのセリや盆を駆使した舞台機構でもありますし、とにかくケガがないように無事に幕が降ろせることを祈っています。

ありちゃん、そして星組のみんな・・・絶対にうまく行くよ😭😭😭


関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング