毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

花組公演中止😭れいちゃんお誕生日公演は代役で❓

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

花組公演中止😭れいちゃんお誕生日公演は代役で❓

 

まさかの花組公演中止😭

昨日飛び込んできた悲しいお知らせ花組公演中止』

いやいやいやいや・・「今度こそは東西完走だ💨」なんて勝手に思い描いていたれいまど(柚香 光さん&星風 まどかちゃん)の退団公演、あっさりと『中止』の二文字に蹂躙されてしまいました😭⇩

 

【中止対象公演】
花組 宝塚大劇場公演
ミュージカル『アルカンシェル』~パリに架かる虹~
3月2日(土)~3月3日(日)の公演を中止させていただきます。
※3月4日(月)は休演日

 

初日から3度拝見したアルカンシェルれいちゃんの歌いにくさは今に始まったことでもないので、安定に「辛そうだな」と思いながらも「(いつものことだし)千秋楽まで大丈夫」と楽観していましたが・・・前日の公演ではほぼ声が出ていなかったとの情報も😢

中止の理由も公式では出演者の体調不良が判明し、公演実施が困難なためと例によって明らかにはされていませんが、コロナやインフルエンザも流行っていますし、れいちゃんの声の調子も良くないようなので、さすがに一旦ストップ・・という判断だったのでしょう。

この判断自体は正解だったと思います。

ただ、中止の発表があったAM10時前には、遠征民もすでに宝塚の地に到着する頃。
桜子🌸のお友達も何人か宝塚の地で途方に暮れて・・という悲しい一日でした。


お茶会、お茶飲み会も自粛要請😢


そして土日ということで、今週も数多くのお茶会、お茶飲み会が予定されていましたが、劇団からは自粛要請が出た模様。

流れたりご本人不在の親睦会に変更となったようです。

組内がどのような様子かはわかりませんが、さすがに急遽の代役稽古ではファンとの触れ合いの場に顔を出すなんて、そんな余裕はないですよね😢

 

れいちゃんお誕生日公演は代役で❓


休演日を挟んでの明後日3月5日から公演が再開できるかは、本日中にリリースされるとのこと。

そしてその3月5日と言えば、れいちゃんの現役最後のお誕生日です😢

元々11時と15時半の2回公演でしたが、あの事件の影響で過重労働回避のために11時公演のみの実施となっています。

15時半公演が中止となった際も、「貴重なお誕生日公演が半分になってしまった」とれいちゃんファンは阿鼻叫喚でしたが、もし代役公演となると穏やかではなさそうです😭

それこそ全国(世界?)各地より5日かられいちゃんファンが集結する日程ですし、ご本人のお誕生日ということで、会総見も組まれています。

ひとこちゃん(永久輝 せあさん)がもし代役だったとしても、どうか客席の皆さんが温かく見守ってくださいますように・・

そしてご体調が優れない方々の一日も早いご快復をお祈りするとともに、その方々がご自分を責められることがないようにと強く願います。

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中