毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

3年半ぶりの出待ち!!れいちゃんは妖精だった👼

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

3年半ぶりの出待ち!!れいちゃんは妖精だった👼




3年半ぶりの出待ち!!


先日花組公演『鴛鴦歌合戦』『GRAND MIRAGE!』観劇のついでに、本当に久しぶりに出待ちをしてきました👀

この公演中は出待ちがあったりなかったり・・とタイミングによるようなのですが、この日はれいちゃん(柚香 光さん)が大人会の日ということで、お化粧したお姿が見れる✨といそいそと灼熱地獄のデッキにスタンバイした桜子🌸です😂


当日お茶会のしーちゃんと、サービス満点のたつきくん👍

 

公演後に出られるタイミングは生徒さんによってまちまちですが、この日はお稽古に入られる月組生も見ることができました👏

そして花組生の中でも印象的だったのが、今回退団されるしーちゃん(和海 しょうさん)たつきくん(龍季 澪くん)

しーちゃんはこの日宝塚最後のお茶会で、ミントグリーンのセットアップで爽やかに出られました🍃

たつきくんは入団当初から、ギャラリーにも笑顔を向けてくれる好感度しかない生徒さんのひとりでしたが、なんとこの日はお手振りまでしてくださいました😊

暑い最中でも待っていて良かった!!と思わせてくれる瞬間でもありました😊

れいちゃんは妖精だった👼


そして待ちに待ったれいちゃん・・淡いピンクの羽衣のような会服(FCで入出待ちや総見の時に着用するアイテム)を肩に掛けて颯爽と登場されました👏

ちなみにお洋服は上が黒いブラウス、下が白いワイドパンツとゴツめの白いスニーカーとカジュアルな装いでしたので、大人会用のお洋服はホテルで着替えられたんだろうな・・と思われます✨

ファン広場の真ん中でひとしきりお喋りして、駐車場へと歩いていかれたのですが、その肩に掛けた会服のストールがふわっと風になびいて・・

颯爽とした中に何とも言えないどこかしら憂いを帯びた後ろ姿・・ため息しかない瞬間でした😂
やっぱりトップスターさんは違いますね~(誰と比べて笑)

タカラヅカ・スカイステージ21周年の特別番組『サマースクール』の95期トップ3人トークで、ことちゃん(礼 真琴さん)が言われてましたが、待ち合わせのユニクロに現れたれいちゃんがまるで霧の中から出てきたようなスター感・・その表現がまさにピッタリな後ろ姿でございました👏

おそらく楽屋口から出られて車で出発されるまで2、3分の出来事だったと思いますが、この瞬間のために何時間でもファンって待ってられるんですよね🥰

久しぶりの出待ち…ハイ、幸せでした✨

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング