毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

れいちゃん退団は2025年春❓

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

れいちゃん退団は2025年春❓

 

『宝塚110周年概要発表会📝



昨日からタカラヅカ・スカイステージのニュースで『宝塚110周年概要発表会が放送されましたね!

意外にも長い尺で、5組トップさんのコメントもきちんと流してくれて嬉しかったですね😊

ですが、咲ちゃん(彩風 咲奈さん)リモート画像は、発表会当日は仕方ないとして、スカステ放送はちゃんとした映像(リモートの画面ではなく、収録した奇麗な映像という意味です)で流してくれても良かったよね❓って思っちゃいましたね💦

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』

 

キキちゃんのトップとしての初仕事✨


そしてこの発表会がトップとしての初仕事だったキキちゃん(芹香 斗亜さん)🌹

落ち着いた風情はさすが上級生トップさんという印象で、星組時代からキキちゃんを応援している桜子🌸としては胸熱でした😢


れいちゃん退団は2025年春❓


そして来年のタカスペは6月に大劇場で開催・・というのを裏読みすると、この会見メンバーで110周年の前半は行きますよっていうことですよね❓

花組の大劇場公演が一本ものでイケコ(小池 修一郎先生)の『アルカンシェル』 ~パリに架かる虹~と決まりましたので、おそらくひとこちゃん(永久輝 せあさん)のお披露目となりそうなエリザベートだと2連続イケコ&一本もの・・は現実的ではないと思うんです。

さらに昨日発表された花組全国ツアー公演のヒロインは美咲ちゃん(星空 美咲ちゃん)とのことなので、リアルにこのコンビで行きますっていうことだと思うんですよね🌸

もちろん咲ちゃんとかのちゃん(潤 花ちゃん)の全国ツアーもありましたけど、


それは例の文春にも出たイレギュラー対応の結果でしょうし💦

となると、まどち(星風 まどかちゃん)の希望通りれいまど(柚香 光さん&まどち)同時退団が確定したようなものです。

戦々恐々としていたれいちゃんファンは、平和なお盆を過ごせるということですね🍉

ひとこちゃんの二番手修行も本公演3作なら十分でしょう🏳‍🌈

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング