毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

やはり噂通り『ひとまど時代』が来るのか❓

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

やはり噂通り『ひとまど時代』が来るのか❓

花組全国ツアー公演は『激情』の再演🌹

次の花組別箱、全国ツアー公演演目が発表されましたね。


永久輝 せあさん(ひとこちゃん)主演による『激情』-ホセとカルメン-『GRAND MIRAGE!』✨

ひとこちゃん、全国ツアー公演主演おめでとうございます🎉

『激情』と言えば、宙組 姿月 あさとさん花總 まりさん(お花様)による初演の後



星組 柚希 礼音さん夢咲 ねねさん(ねねちゃん)


その月組 珠城 りょうさん(たまきちくん)・愛希 れいかさん(ちゃぴ)での全国ツアー公演(この時たまきちくんはまだ二番手でした)


もう再演も3回目なのですね😲

全国ツアー『激情』カルメンは星風まどかちゃん❓


これだけ何度も再演が重ねられている人気の演目ですが、現在主演のひとこちゃんの名前だけしか発表されていません。

相手役のカルメンはどなたが❓というのが1番気になるところです💦

お花様ねねちゃんちゃぴと長期にわたりトップ娘役を務められたそうそうたるお顔触れに並ぶとなると星風 まどかちゃん(まどかちゃん)一択・・という気がするのですがいかがでしょうか。

そうなるとまどかちゃんの柚香 光さんとの添い遂げ退団の可能性は限りなくゼロに近くなり、『ひとまどトップコンビ誕生』が容易に想像できますね😲

 

やはり噂通り『ひとまど時代』が来るのか❓


前々から噂をされていた『ひとまどコンビ』で『エリザベートというのが急にリアルに感じられます。

思えば90周年の花組トップは春野 寿美礼さん、100周年は明日海 りおさん・・とどちらも三井住友VISAカードのスポンサー付きトップさんが勤めておられます。
もちろん運動会も然りです。

理事が変わっていろんな改革が進んでいますが、大切な節目の行事、ここは外さず大切なスポンサー様の顔を立てられるような気がします。

110周年の大運動会でれいれいれいこ(礼 真琴さん&柚香 光さん&月城 かなとさん)って言ってたのになぁ・・って8月14日につぶやいているんでしょうか😂

2024年は一本物オンパレード❓


余談ですが来年2024年はベルサイユのばら50周年🌹

こちらの節目のことも考えると、2001年の『東西同時上演』ほどでは無いにしても、2パターン位は上演されそうじゃないですか😲

もしそうなると来年は一本物ばっかりってことになりますね。

外部のエリザベートお花様が卒業されましたので、ここを埋める方がどなたになるか注目ですし、ますますまどかちゃんの続投が見えて来る気がしますね👀✨

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング