毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『ベルばら再演』に望むこと

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

『ベルばら再演』に望むこと



『ベルばら再演』は雪組で🌹


やはり来ました
ベルサイユのばら』 -フェルゼン編-🌹



宝塚110周年ですし、ベルばら50周年に来ないはずはないと思っていましたが・・・😂

一番作画が合うと思っていた雪組咲あや(彩風 咲奈さん&夢白 あやちゃん)コンビでの上演というのが唯一の救い😂

現在東京公演のショー
『ジュエル・ド・パリ!!』でも、咲ちゃんはほぼフェルゼンあやちゃんは美脚を披露しながらもほぼマリーアントワネットというシーンもありますし、これが『ベルばら再演』を匂わせていると思っていたのでやっぱりなという感じですね😂



『ベルばら再演』に望むこと

 

『ベルばら』がお好きな方には申し訳ないのですが、桜子🌸『ベルばら』で宝塚ファンになったとは言え、あの説明なのかセリフなのかわからないような早口言葉でまくし立てるようなセリフ回しがとっても苦手です😢

かといって去年の花組全国ツアー『フィレンツェに燃える』のように、行間に登場人物の心情を読み取るしかない作品もどうかと思いますけど😂



110周年の宝塚に『ベルばら』で新規ファンを獲得しようと本気で思われるなら、もう少しセリフを減らして、客席が置いてきぼりにならないような、見ごたえのある舞台に仕上げて欲しいものです💦

『ベルばら』だからこその感動もきっとある✨

とは言っても、遠征民で東京での観劇がメインだった桜子🌸の大劇場デビューは、2006年の朝海 ひかるさん主演の雪組公演ベルサイユのばら-オスカル編-』



当日券の二階席てっぺんで、オープニングのあの鐘の音を聞いた瞬間に全身に鳥肌が立ったのを今でも覚えています🥰

『ベルばら』を大劇場で観劇してる!!!
こんな体験をたくさんの方にしていただきたいなと思っています😊

植爺(植田 紳爾先生)・・マジでお願いしますよ😂


関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング