毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

まどちのお春ちゃん、可愛いからこそ・・・

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

まどちのお春ちゃん、可愛いからこそ・・・



春ちゃんとしーちゃんパパは出ずっぱり🥰


花組大劇場公演『鴛鴦歌合戦(おしどりうたがっせん)』『GRAND MIRAGE!』も初日から一週間が経ちました🌸

まどち(星風 まどかちゃん)のお春ちゃんがかわいいのでブログに書きたい・・と思いながら今日を迎えてしまった桜子🌸です。

110周年の怒涛の情報にすっかり翻弄されていました🐤ぴよ

口を尖らせてプンスカするまどち、たまに『ちぇっ』なんて舌打ちしたり、しーちゃん(和海 しょうさん)演じられる出来損ない御父上に『父さんなんて大嫌い!』なんて言い放って・・もう抱きしめてチューしたいくらいです(駄目です)

原作もそうですけど、れいちゃん(柚香 光さん)の出番は割と少なく、このまどち父娘の出番が本当に多いので、今回退団されるしーちゃんには、お役のお人柄は置いていて(笑)はなむけになっているかな~と思いますね💐

ほんと、とんでもない御父上です💦


まどちのお春ちゃん可愛いからこそ・・・


そして初日に見てひとつどうしても不快感だったのが、まるでダーイシ(石田 昌也先生)演出か❓と思うようなセリフと歌と演技・・ダーイシごめんやで💦

骨董のお茶碗の丸みを褒めるのと同じに腰の丸みの♪・・がどうしても受け付けませんでした😡

たくさんの男(実際は男役さんですけど)たちに囲まれたお春ちゃんがお尻を強調する動きと、それを見てバカ殿様がお妾にしたいと言い出す・・・なんてちょっと時代錯誤すぎて耐えられませんでした😡
(記憶が正しければ原作にはない演出かと❓)



皆さん楽しい楽しいと褒めておられる方も多いですが、腐っても宝塚ですから、そのあたりの品位は保っていただきたかったですね😢

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング