毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

花組生の『お気に入りパフューム』が明らかに✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

花組生のお気に入りパフュームたち✨

最新号の歌劇は内容盛りだくさん📚

 

最新号の『歌劇 2023年4月号』、皆さんご覧になられましたか?



今回は専科から新人公演主演をされた下級生に至るまで、『お花🌸と団子🍡どちらか選ぶなら』・・など内容盛りだくさんです📚

いつも誌面の隅から隅まで熟読する桜子🌸ですが、今回もニマニマしながら・・(気持ち悪い💦)読み漁りました~✨

花組生の『お気に入りパフューム』が明らかに✨


花組の皆さんが『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) -華麗なる香水(パルファン)-』になぞらえて、『お気に入りのフレグランス』をご紹介してくださっていたので、ご紹介したいと思います🧴


🌸星風 まどかちゃん(まどち) 『SHIRO ホワイトリリー』


お気に入りで、もう6、7年使っておられるらしいです🥰
この香りが大好きで、柔軟剤もホワイトリリーにすることがあるそうです♡


ちなみに柚香 光さん(れいちゃん)監修のフレグランス『RAY』もお好きとのことです(ハイ、💯です!)
shop.tca-pictures.net
🌸水美 舞斗さん(まいてぃ)もまどち同様に『SHIRO』がお好きなよう、人気ですね~✨


🌸永久輝 せあさん(ひとこちゃん) ジェニファー・ロペス still』


あの世界的女優ジェニファー・ロペスさんの監修されている香水ですね✨
ご卒業された1期先輩の優波 慧さんから教えていただいたものだそうです!!


🌸希波 らいとくん(らいと) 
HONEY ROA(ハニーロア) フレグランス ウォーターガーデン』


優しいフルーツの香りで、多くの方にいい香りと言っていただけるフレグランスです😊

🌸七彩 はづきちゃん(はづきちゃん)
Perfume oil factory Red apple, Lemon zest』

みずみずしく芳醇に香るリンゴに、レモンゼストのアクセント。
フルーツを凝縮した甘い香りがはづきちゃんらしいですね🍎

れいちゃんは『洗濯物の香り』がお好きと・・笑💦

どの媒体か忘れてしまったのですが(桜子🌸らしい・・バカ😊💦)れいちゃんは『洗濯物の香り』がお好きと言われてましたよね

うん、チューボーらしくてイイ(チューボーじゃないし💦)

ちなみに香水ではないですが、れいちゃんのお気に入りは『リファのヘアブラシ』
だそう✨


以前『宝塚GRAPH(グラフ)11月号』で、⇩


『ヤーマンのドライヤー』がお気に入りと言われていたれいちゃん


タカラジェンヌたるもの、やはり各シーンでヘアチェンジをされているし、「カラーリングで髪の毛が溶けてしまう💦」なんて方もおられるので、ヘアケアは余念がないようですね😊

日焼け止めは適当なのに、ヘアケアは必死なれいちゃんが可愛いです😻

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com
takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村