毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

暁千星さんも『M・A・C(マック)』をご愛用💄、止まってしまった星組公演💦

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


ありちゃんも『M・A・C(マック)』をご愛用💄

また止まってしまった星組公演💦

せっかく初日、2日目と順調に公演を進め始めた星組東京宝塚公演『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』『JAGUAR BEAT-ジャガービート-』ですが、3回上演してストップしてしまいました・・



サービス業などで年末年始もお仕事の方は、『やっと観劇できる』というタイミングだったのではないでしょうか、余計に胸が痛みます・・😢

厚生省のガイドラインでいくと、陽性で有症状なら発症日の翌日を1日目として7日間経過(8日目解除)、無症状なら6日目解除は状況次第、濃厚接触者は6日目解除となっています。

代役や休演で対応できるなら、1月7日(土)から再開の可能性もありますし、中止が延期される可能性もありますよね・・

心揺さぶる『壮大なお芝居』と、それを一気に忘れさせる(笑)賑やかな『星組らしいパッション溢れるショー』の二本立て。
ひとりでも多くの方にご観劇いただきたいと思います。

公演実施についての内部事情がチラっと聞こえてきた?!


桜子🌸的に「『退団者がおられる本公演の千秋楽』は、何が何でも敢行する!」というのが劇団の意向だと思っていたのですが、やはり『多少の内部調整』がされているようです💦

週2回のPCR検査も、千秋楽が終わるまで検査結果を見ないようにしたり・・というのがあるようですね。

とにかくジェンヌさんを大切にして欲しい!!


昨年9月にに星組全国ツアー公演がストップしてしまった時にも少し触れたのですが⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

タカラジェンヌの皆さんは身体が資本ですし、将来ある若い方々ばかりです。

未曾有のウィルスの後遺症が、今後の人生にどのような影響を与えるかも全くわからないですし、政府に言われるがままワクチンを打ったりしている現状で・・もっとジェンヌさんを大切にしてほしいなぁと思う気持ちもあります(ちなみに『反ワク』ではないですよ、一応接種してます💦)。

最近は公演期間が本公演も別箱もとても短くなってきているので、逆に1~2週間余裕をとって、また本公演は組から組の移行期間を少し長めにして、「多少『千秋楽がずれても大丈夫』なように、工夫ができたらもっといいのかなぁ」なんて思ったりもします。

どの生徒さんが罹患されたかは公表されていないですが、明らかに声質が変わったり、声が出しにくそうにされているジェンヌさんを見ると、こちらもとても辛くなります。

目にも見えず、空気感染もしてしまうウィルスなので、罹患するのは仕方がないことだと思いますしね。

なので万が一の時はゆっくり身体を休めていただき、万全で舞台に臨めるような環境が整えばもっといいのになと思う桜子🌸でした。

MAC』ご愛用のありちゃん💄

そして『激動の年末年始(原田氏の文春砲に花組水美舞斗さん異動とか💦)』に、「『お気に入りの紹介』がされてないじゃん」と言うお声をいただいたので(笑)今日はちゃんとご紹介しますよ~💦

星組へ組替えになって、『自分らしさ』をメキメキ出してきたなぁと期待しかない98期男役 暁 千星さん(以下、ありちゃん)のおすすめメイクアイテムはM・A・C(マック)』のハイライト☆彡



出典:『宝塚GRAPH』2023年1月号



『M・A・C(マック)』
と言えば、『タカラジェンヌの皆さんどなたもご愛用』だと思われる人気のコスメブランドですよね💄


特に発色が良いところが人気の理由のようですが、水曜日に阪急百貨店の『M・A・C(マック)』に行くと、どなたかはいらっしゃるという位、人気♡

艶っぽい仕上がりになるのと、メイク崩れを防止してくれるのですが、一般人には使いづらいという方も。

桜子🌸はアイシャドーの下地にしたり、目の下やおでこの真ん中あたりから鼻筋や顎に使ったりして立体感を出しています(色々必死よ笑)。



『宝塚1stフォトブック2022-2023 暁千星』ステキすぎてしんどい💦


『宝塚1stフォトブック2022-2023 暁千星』でも、いろんな表情を見せてくれてたありちゃん


ご本人もお気に入りの『プールに入ってのショット』なんて・・「あのバブちゃんはどこへ行ってしまったの?!」とアタフタしてしまうくらい色っぽくて💦

でもタカラヅカ・スカイステージで放送されたメイキング場面では、撮影の合間やお話をされている時はよく知ってる『バブ味』のありちゃんが見え隠れしてて・・♡

www.tca-pictures.net

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』

「かわいいしかっこいいし・・もうどうなってるんだ💦」と桜子🌸は目が回りそうです💦

ありちゃん、そして星組の皆さん、一日も早い再開を心から待っています♡

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります😊)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村