毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『うたかたの恋』初日を見てきました🌸

皆さま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

うたかたの恋』初日を見てきました🌸



 

花組大劇場公演『うたかたの恋』初日を見てきました

花組宝塚大劇場初日の公演を見て参りました。

いやぁ~今回もなかなかの『チケット難』でしたね。
桜子🌸に良いお席を恵んでくださった某友人、本当にありがとう♡

花組公演としてはポーの一族以来の元日公演。



トップスター柚香光さんの開演アナウンスの「あけましておめでとうございます」に始まり、真っ暗な中ミラーボールが回り始め、緞帳が上がると大階段に真っ赤な布(真ん中に『ハプスブルク家の双頭の鷲の紋章』が描かれていました)が敷かれ、一気にテンションが上がりました。

『白い軍服』と『白いドレス』に身を包んだ花組トップコンビおふたりのお姿が・・・もう夢でしかないですね。



小柳先生の新演出があちこちに・・♡


今回は原作の柴田先生の脚本を小柳先生がアレンジされたとのことで、いたるところにちょっとした変更点があり、猛烈な再演ファン(1993年の星組大劇場公演)の桜子🌸は違和感を感じたりするのかなあと心配でしたが、その点は大丈夫だったかな❓


まだ大劇場公演が始まったばかりで見られてない方も多いと思うので、あまり深くは書きませんが、今回新しく追加されたシーンのひとつに『とんでもない萌え』が投入されていました💦

ルドルフとマリーの関係がバレてしまって、少しの間離れ離れにさせられてしまったのですが、その間『駄々っ子』のようにプンスカして荒れ狂うルドルフが秀逸で・・

酒癖悪すぎるんだけど、着崩した軍服(『開襟』、『腕まくり』が罪深い♡)で髪を振り乱して周りの皆さんに悪絡みしておられて・・・『悪い柚香光って最高じゃないですか❓
だって一国の皇太子だし、結婚もしてるのに『駄々っ子』で・・

挙句の果てには抜け出してきてくれたマリーに『スパイだったんじゃないか』と疑って💦

そしてそんな渦中にもかかわらず『朝帰り』させてしまうなんて・・・もう罪深いったらありゃしないですよね💦

さらにそのマリーとのやり取りの間、椅子に座ったマリーに膝まづいて泣きついているんですが、ストレッチの効いた『白いパンツのお尻』がですね・・・以下自粛💦

そんな破廉恥なルドルフちゃんの『お尻』から目が離せない桜子🌸でした💦

明日二回目を見てくるので、もう少しましな感想が書けますように・・❓

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります😊)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村