毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

元演出家 原田氏と劇団へのモヤモヤ😡

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


元演出家 原田氏と劇団へのモヤモヤ😡

 

元演出家 原田氏と劇団へのモヤモヤ😡

あれから2日たっても、やっぱり気持ちが悪くてたまりません。

劇団の隠蔽体質ももちろん許せないですし、理事長(コバケン?)も同席の中でケラケラと反省の色もなく笑っていたという同氏。
あまりにも人としてありえないその態度に恐怖すら覚えます。

こんな人が人間の生き様や心情を深掘りして創り上げていく演劇の世界にいたこと、そして数々の華々しい賞を受賞していたなんて・・

まだお若いであろう被害者の方が勇気を出して明るみに出してくださったことで、劇団も日常的に行われている同じようなケースを洗い出し、対応していってくれることを強く願うばかりです。

やはり人生をかけて懸命に心血注いで舞台に立っているタカラジェンヌの皆さんには、出番や役付きもあるので、なかなか口に出せない環境であることは大いに推測されます。

ただそれを見ていらっしゃる先生方やプロデューサー、他にもきっと周りにはこういった場面に直面される方がたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

そういった方々の心ある支えなどが組織として必要なのではないでしょうか。

チケット販売や舞台に必要なアイテムのことなどもそうですが、あまりにもタカラジェンヌ個人に頼りすぎてはいないでしょうか。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります😊)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村