毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

【宝塚】理事長辞任でも、尊い命は帰って来ません

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

理事長辞任でも、尊い命は帰って来ません

 

 

理事長辞任でも、尊い命は帰って来ません


昨日NHKのニュースで角CEOが宝塚歌劇団の理事を辞任するというニュースが流れました⇩

 

www3.nhk.or.jp


昨年11月のコバケン(木場 健之前理事長)辞任はじめ、要職にある方の辞任が企業責任の取り方・・みたいなことが常々起きていますが、果たしてそれでいいのでしょうか。

要職を解かれても、関連企業への天下りなど、ほぼ責任を取ったとは言えない状況が見参される昨今。

特に今回の事件については、まだ何ひとつとして解決されておらず、実態の把握も出来ていない状況です。

トップの辞任で(しかも阪急阪神HDの要職を降りるのではなく、劇団理事を降りる・・ですから)彼女の命が帰って来るならいくらでもやってください。

劇団とご遺族との話し合いが終わったとも聞いていますが、どうかご遺族の皆さま、この件で胸を痛めている全ての方々に、納得のいく結末が訪れることを祈らずにはいられません。

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中