毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

宙組別箱は公演中止❓

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

 

宙組別箱は公演中止❓

 

宙組別箱は公演中止❓


宙組の次回別箱公演『Xcalibur エクスカリバー』は、博多座の一般前売り日程延期、梅田芸術劇場での前売り情報一覧からとっくに削除されているにも関わらず、劇団からは何の報告もないままでした。

「どうするつもりなんだろう」と思っていましたが、とうとう本日中止の発表がされるとの情報が入ってきました。

親御さんが「宝塚に戻したくない」・・とご実家に引き留めておられた生徒さんがご自宅に戻られたりしていましたので、そろそろ宙組公演も動き出すのか・・・と思いましたが、まだまだ通常運転には程遠いようです。


劇団の迷走は続く・・・


日劇団から発表された『調査報告書の掲載の取り止めについて』

以下、公式HPより引用⇩

このたびの宝塚歌劇団宙組生の急逝を受け、ご遺族の皆様には心よりお詫び申し上げます。

12月7日にお知らせしましたとおり、今回の件に関し、弊団としましては、12月6日に受領したご遺族代理人の意見書や翌7日のご遺族代理人の会見の内容等も踏まえて改めて事実関係の精査等を行ってまいります。弊団としましては、11月14日に公表した調査報告書で指摘された問題点等も重く受け止めてはおりますが、当該調査報告書の内容のみにとどまることなく、上記のご遺族代理人の意見書や会見の内容も踏まえたうえで、ご遺族のお気持ちやお考えを真摯に受け止め、引き続き誠実に協議してまいりたいと考えており、また、ご遺族の要請もございましたことから、調査報告書概要版については、掲載を取り止めることとしました。
ご遺族には、改めて正式な謝罪を申し上げる機会をいただけるように努めてまいりたいと考えております。

2023年12月18日

  

そもそも結論ありき、言い訳まがいの報告書でしたので、読む価値もないと思っていましたが、真向からファンや世間、そして何よりご遺族の皆さまへ宣戦布告とも取れる文章にほとほと嫌気がさします。

花組星組雪組の公演中止発表以降、穏便だったファンもさすがに荒れだしました。
いよいよ劇団の手腕の見せ所だと思っていますが、どうなることやら・・

劇団は年内になんとかカタをつけたいらしいですが、どう見ても火に油を注ぐような所業にもはや笑いが出そうです。

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング