毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

【宝塚】この期に及んでまたもや隠蔽工作😡

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

この期に及んでまたもや隠蔽工作😡

 

宙組中止の理由に虚偽が😡


一昨日、読売新聞オンラインから出されたニュースに驚くべき内容がありました😲

宙組公演『宝塚110年の恋のうた』『FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16)』の中止が決まった理由を、なんとお稽古や衣裳制作が間に合わないからだというではないですか⇩

www.yomiuri.co.jp

 

先日の発表では2月中にご遺族との合意が結ばれなければ、スクエアエニックスさんが『FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16)』上演から手を引くことになっていると言っていましたが、どこでどうすり替わったのでしょうか。


 

この期に及んでまたもや隠蔽工作😡


理由のひとつ、お稽古が出来ていないは、真実ですよね。

そもそも集合日も迎えてはいませんが、あの事件以降宙組上級生の一部と下級生の間に埋められない溝が出来ており、修復に時間がかかっていること(修復しようとしているのかも怪しいですが)

公演をやりたいキキちゃん(芹香 斗亜さん)に劇団が手を焼いているような状況であるらしいことはあちこちから聞いています。

でももうひとつの理由、衣裳制作の遅れ、これはあり得ません。

宙組公演が上演されていない間も、本公演だけでも雪組公演『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』『FROZEN HOLIDAY(フローズン・ホリデイ)』



星組公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』
『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』



そして明日再開予定の花組公演『アルカンシェルと次々と公演は進んでいます。

どうしてその場を取り繕うこともできないバレバレな嘘をついたりするのでしょうか

企業としてのコンプライアンスはどうなっているのでしょう。
甚だ疑問です。

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中