毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

度重なる文春砲、劇団のコンプライアンスは

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

度重なる文春砲、劇団のコンプライアンス

 

度重なる文春砲、劇団のコンプライアンス

 

『1789 -バスティーユの恋人たち-』が上演されている東京宝塚劇場の前でファンにインタビューをしていたと噂が広まっていた文春。

昨日またしてもセンセーショナルな見出しでことちゃん(礼 真琴さん)の休演についての記事が出されました📚

ただ今回の記事は、確かに中止になった時のことゃんの状況については、ファンの胸をえぐるセンセーショナルな内容でしたが、そのほとんどが劇団への非難だったので、特定の生徒が傷つくような記事でなかったことに少し安堵しました。

それにしてもどういうルートで薮下さんや、ことちゃんの親御さんに取材を申し込むのでしょうね。

もちろんどちらも著名人ですから、何かしらのアクションを求められると対応しないで済ますことはできないと思いますけれど・・

お二方のコメントも、それぞれに大人な回答でごもっともという内容。
これに関しては、文春としても少しアテが外れたかもしれないですね😊

 

安っぽい牽制球に失笑😂


そしてこの記事が出る直前に、劇団から牽制球のようにことちゃんの体調についての発表がありました。
こういうところがなんとも安っぽいのが残念ですね😂

そんなことをしている時間があったら、命を削って舞台を務めている生徒さんや、ファンの期待に応えるべく、そろそろ本腰を上げて本当の意味での『働き方改革に着手すべきじゃないでしょうか❓

そして・・本日より
ことちゃん復帰すね👏
(実はこのブログを書いている間に復帰のニュースが飛び込んできました😭)

千秋楽まで残り5公演・・どの公演も無事に幕があがりますように・・!!!

live.tv.rakuten.co.jp

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング