毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

東京も休演 まいらっち&らいとくんに思う😢

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

 

 

東京も休演のまいらっち&らいとくん😢


東京も休演のまいらっち😢

 

大劇場が無事に完走できた花組公演『鴛鴦歌合戦』『GRAND MIRAGE!』ですが、東京公演も大劇場に引き続き休演が発表されたまいらっち(泉 まいらくん)とらいとくん(希波 らいとくん)

タカラヅカ・スカイステージの番組CAST#13~星風まどか side-A~!に出演されていた花組の元気印 まいらっち😊

まどち(星風 まどかちゃん)と同期ということもあり、多方面にマルチサポートしながら、バキバキに踊っていたまいらっち・・

お芝居やショーでも、前の席に座らせていただいた時はウインクや指差しくれたり・・と楽しませてくれるエンターテイナーまいらっち✨

この番組の収録後に何かが起きてしまったのでしょうが、とにかく心配でなりません😢

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』

 

 

らいとくんの復活を神に祈る・・・



そしてらいとくん・・

これでとうとう新人公演での殿様役
(峰沢丹波守)が封印されたのかと思うとすごく残念です(絶対似合ってたし、思い切ってやってくださったと思うんです!)

もちろん本公演での三吉役も、「あの大きな身体をちっちゃく丸めて役に徹している」とお稽古場情報でれいちゃん(柚香 光さん)もおっしゃっていましたから、きっと見応え十分な愛すべき三吉くんだったんだと思います😢

らいとくんのあの華やかな容姿とダイナミックなダンス、ちょっととぼけた陽キャ(褒めてます)が花組のいいスパイスになってますから・・淋しいですね😰

本公演も新人公演も『宝塚と東京で2パターン見れる』と思って割り切っていようと思っていましたが、封印されたと思うとしみじみと淋しさが押し寄せます・・

気になる休演理由も、桜子🌸の耳に入っているのがどこまで本当のことなのか真偽のほどはわかりませんが・・・らいとくんの復活を神様に祈るばかりです⛩

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング