毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

【宝塚】希波らいとくんの復活に違和感

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

希波らいとくんの復活に違和感

 

らいとくん、半年ぶりの公式登場!


花組らいとくん(希波 らいとくん)が久しぶりにファンの前にその姿を現しました。

11月10日から放送の、タカラヅカニュースのコーナー『わたしの脳内%』に登場しておられます。

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』

 

前回の花組公演『鴛鴦歌合戦』『GRAND MIRAGE!』、彼女は大劇場も東京公演も休演しておられましたので



実に東京建物 Brillia HALL公演『二人だけの戦場』の千秋楽から半年ぶりの公式の場への登場です。






らいとくんの復活に違和感


そんな半年ぶりの登場に嬉しさはもちろんありましたが、違和感を感じてしまった桜子🌸

普通そんなにも長い間休演していたなら、一言「ご心配をおかけしましたが、無事に戻ってまいりました!!」など、ご挨拶があって然るべきだと思ったからです。

一般の社会人や学生ならともかく、舞台を務めるタカラジェンヌです。
実際らいとくんの休演を多くの人が心配し、その身を案じていました。

スカステスタッフの皆さんは、そのあたりの調整ってできないのでしょうか。
そもそもそんな権利なんて与えられていないのでしょうか。

文春砲の報復には茶番も演じさせるのに


今年のお正月、文春でゆりかさん(真風 涼帆さん)がまどち(星風 まどかちゃん)をイジメたとリークされた後のこと。

宙組リサイタル『MAKAZE IZM』のMC場面で「まどかはそんなこと(イジメられたことをリークするような)コじゃない!!」などど言い放ち、かのちゃん(潤 花ちゃん)に「今日はちっちゃいまどかさんを肩に乗せて来ました😊」なんて本末転倒な言い訳茶番劇をさせた劇団。

ファンの皆さんは感動して涙され、その回は客席に渦中のキキちゃん(芹香 斗亜さん)もいらして・・と今思っても恐ろしい修羅場だったわけですが、徹底した緘口令が引かれているタカラジェンヌが、そもそもそんなことを夢をお届けする舞台上で話したりするでしょうか❓



星組公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』東京千秋楽でのことちゃん(礼 真琴さん)の「生まれてこの方ポリープなんてできたことありません!!」も同じです。



劇団による、ファンの意識操作、他なりませんよね。

やらなくていいことをやらせて(指示して)、やるべきことをすっかり忘れている劇団、礼節を重んじておられるなら、まずは生徒ではなくご自分たちからなさってはいかがですか❓

最後に・・押したい生徒はどんなことしても戻すんですね・・

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング