毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

よかった!!星組再開は『池銀貸切』から👏

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

よかった!!星組再開は『池銀貸切』から👏

よかった!!星組再開は『池銀貸切』から👏

星組宝塚大劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』の再開が決まりました😢

少し後ろ倒しになってしまいましたが、何とか公演ができるようでほっとしましたね😌

そして再開の公演はなんと池田泉州銀行貸切公演』

今回で宝塚を退団される有沙 瞳さん(くらっち)がイメージモデルを務められています✨

トップ娘役になれなかったのはとても残念ですが、最後の貸切公演が地元関西でできて・・なんとなく『はなむけ』になったような気もします💐

桜子🌸も抽選は応募したので、再開の日のチケットが届くのを楽しみにしています(当たる気満々😂)

新人公演はやっぱり中止😢


そして新人公演はやっぱり中止でしたね。

リスケしてできればとも思っていましたが、確保できる日が千秋楽前の6月29日、30日・・となると29日は雪組の新人公演と被ってしまいますし、30日はさすがに楽目前すぎ・・

本公演のお稽古すらままならない状況でしたから・・仕方がないですね😢

ぜひとも新人公演メンバーには東西2回分、いやこれまで休演になった分のパワーも込めて、東京の新人公演でパッションを爆発させて欲しいと思います🔥

ただでさえ礼 真琴さんの休養宣言で超絶チケ難公演なのに、大劇場の公演数も半分以下に減ってしまい・・

悔やんでも悔やみきれませんが、こういうことにならないように劇団はしっかり采配を振って欲しいものです😡

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります🥰)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング