毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

星組『1789 -バスティーユの恋人たち-』中止延長😢

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

星組『1789 -バスティーユの恋人たち-』中止延長😢


星組『1789 -バスティーユの恋人たち-』中止延長😢


悲しいことに星組宝塚大劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』、中止期間が延長され、6月15日までのお休みとなりました😢

「5類になったのでもう止まらないかな❓」と思ったのも束の間、むしろ止まりがちになりましたね・・💧

6月14日に予定されていた『ドリームジャンボ宝くじ』抽選会はNHKで生放送もあるので、絶対にここを目指して再開すると思っていましたが、公演は中止で抽選会は無観客で実施とのことです😢ツライ・・・

現状を把握しない日本政府😡乗っかるエンタメもどうなのかと・・


先月開催されたG7広島サミットで、各国からこられる皆さんから「まだ日本はマスクしているの❓」と思われたくないから(大幅意訳😂)・・とコロナを5類に引き下げ、あらゆるものを緩和してしまった日本🗾

いや、いつかは元の状況に戻るべきですが、何もかもを一気に解放してしまったがために、奪われたものが大きすぎてちょっとついていけません・・

現在は症状があったら検査をすることになっているようなのですが、そのやり方では症状が出た時には目に見えないウイルスはとっくに拡散して、周りの皆さんがたくさん罹患したあとです。

若く体力があるタカラジェンヌの皆さんですから、罹患したことに気づかないままの方も多いでしょう。


何度も言いますがウイルスはいなくなったわけではありません。
そして軽症になったとはいえ、実際に最近罹患された方でも喉の焼け付く痛みが耐えられないと言われています。

このままではまた薄氷を踏むような・・いや薄氷に熱湯をかけているような現状では、踏むことすらできないような状況が続くのではないでしょうか・・

半分が失われた『1789 -バスティーユの恋人たち-』


たった4週しかない『1789 -バスティーユの恋人たち-』、無残にも半分が消えました・・

次の本公演の演目もまだ出ていませんので、いっそのこともう一度やったらいいのにと思います。

本公演のお稽古ですらできていませんし、新人公演なんて予定通りに開催できる可能性はとても低いでしょう。
無事に本公演が再開して、1回公演の水曜か金曜のソワレにリスケができれば御の字でしょうね😢

色々と思うことばかりですが、星組の皆さんが持前のパッション🔥で復活してくれる日を心待ちにしていますよ・・😢

そしてもうこれ以上中止のニュースはいりませんから・・🙅

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング