毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

花組新人公演は天城れいんくん&朝葉ことのちゃん✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

花組新人公演は天城れいんくん&朝葉ことのちゃん✨

花組新人公演は天城れいんくん&朝葉ことのちゃん✨


花組大劇場公演『鴛鴦歌合戦(おしどりうたがっせん)』新人公演の主演が発表されましたね📝

どちらも新人公演は初主演の天城 れいんくん(れいんくん)、そして朝葉 ことのちゃん(ことのちゃん)、おめでとうございます✨

104期からも初主演のれいんくん


れいんくんと言えば、前回の本公演うたかたの恋で二番手 水美 舞斗さんのお役 ジャン・サルバドルをされました。


マイルドなお顔立ちと落ち着いた演技で、一気に花組ファンの中でも人気急上昇⤴でしたね👏

今月のタカラヅカ・スカイステージで放送されている花組宝塚大劇場新人公演『元禄バロックロック』ダイジェストでも


聖乃 あすかさんのお役 タクミノカミを演じていますので、もしまだご覧になられてない方はぜひチェックしてみてください😊

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』


104期は一期下の105期爆上げ(❓)に押されて、どうしても弱いような気がして気の毒でしたが、新公主演が出てきて嬉しいですね✨(期ノルマがちょっと心配でしたし💦)

芸達者なことのちゃんも新公は初ヒロイン💕


こちらも新公初ヒロインの103期ことのちゃん🌷

昨年バウ・ワークショップ『殉情』でヒロインは経験済み🥰


そして前回のうたかたの恋でも本公演ではラリッシュ伯爵夫人、新公ではエリザベートと新公学年とは思えない芸達者ぶりを披露しておられました✨



続く別箱公演『二人だけの戦場』では実質二番手娘役ポジションで、ダンスナンバーやフィナーレでセンターを務められたりと大活躍中の娘役さんですね👏



もともと何でもできることのちゃんなので、本役の星風 まどかちゃんとはまた違ったヒロイン お春を魅せてくれるでしょうね🌸

花娘の華やかさが戻りつつある❓


花組娘役は104期 美羽 愛ちゃん(あわちゃん)、105期 星空 美咲ちゃん(美咲ちゃん)をせっせと育てており、どちらもいつトップ娘役になってもおかしくない位の劇団愛をこのおふたりには感じています。

加えて前回うたかたの恋で新公初ヒロインをされた107期 七彩 はづきちゃん、そしてことのちゃん・・また新しいヒロイン誕生となりますね。

2019年から続いた花娘大量退団のカバーがやっとできつつあるという感じでしょうか💦

おふたりの活躍を楽しみにしています🥰


いずれにしても、新人公演主演に抜擢されるということは大きな自信につながりますし、当然露出や応援される方も増えますので、ご本人自体がみるみる洗練されていきます✨

そういった意味でも魅力的な生徒さんが増えるのは楽しみですね😻
おふたり、そして新人公演メンバーの皆さん、頑張ってくださいね✊

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング