毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

やっぱり止まった星組『1789 -バスティーユの恋人たち-』

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

やっぱり止まった星組『1789 -バスティーユの恋人たち-』



やっぱり止まった星組『1789 -バスティーユの恋人たち-』


昨日やっとの思いで初日の幕を開けた星組宝塚大劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』ですが、本日6月3日の公演は中止とのこと・・😢

ゲネプロの日時、初日の公演時間を変更して・・と最善の手立てをしてくれたと思いたいのですが、こうなることを考えれば無理して開ける必要もなかったのにと思わざるを得ないです。

あれだけ混乱していたのに、休演者が1人もいないのがそもそも驚きでした。

陽性者がいらしたのかわからないですが、もしそうだとしたら、それが分かっているのに公演を実施・・当然広がります・・よね❓

久しぶりの客席降り(実際は客席上がりですが)もありましたし、そのあたりの判断は果たしてあっていたんでしょうか・・


中止と決まった時点ですぐに発表してください😡

前にもブログに書きましたが、とにかく中止と決まったらすぐに発表して欲しいです。

遠征で飛行機や新幹線(今日は東海道新幹線は止まっていましたが)で出かけてきている人もたくさんいます。

車中で聞かされる中止の発表ほどつらいものはありません⇩
(以前のブログより引用します)

もちろん真夜中に音が鳴ると就寝されているのを邪魔する・・ということもあると思いますが、公式には出しておくとか、アプリやLINE、メール等は朝6時や7時など、一般的にメールが届いても「こんな時間に?」とならない時間だったら、むしろ遠征されるファンの方々はもっと早く起きていますので、ご自宅を出る前に見れることもあると思うんです。

『公式Twitter』をやってくれてもいいですよね。
タカラヅカ・スカイステージやキャトルレーヴはあるのに、劇団の『公式Twitter』ってどうしてないんでしょうか。

通知の『ON・OFF』は自分で設定できるようなもので発表してくれたら、「飛行機や新幹線の中で気づいた」なんてことが減らされるんじゃないかなと思います。

今日も桜子🌸には公式より何時間か前に中止と情報が入りました。

公式HPに情報が出たのが9:30頃、公式アプリ『pocket』での通知が9:40頃、LINEが9:44、宝塚友の会からの連絡は開演時間の11時も過ぎていたような気がします😲


3年も前から何度も何度も同じことが起きているんですから、そろそろこういう重要事項に関しては、強引にスピードアップに努めていただきたい雪組公演『Lilac(ライラック)の夢路』よりハインドリヒのセリフを借りました)と思います😡

まずは1日も早い再開を祈るばかりですね😢(ただでさえきっちり4週間と公演日程少ないんですから💦)

関連記事はこちから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング