毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

本日千秋楽✨『1789 -バスティーユの恋人たち-』

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

本日千秋楽✨『1789 -バスティーユの恋人たち-』

本日千秋楽✨『1789 -バスティーユの恋人たち-』


星組大劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』ももう宝塚大劇場千秋楽の日を迎えることとなりました。

タカラヅカ・スカイステージのステージ・ドア#20 星組『1789-バスティーユの恋人たち-』の中で、小池 修一郎先生も、「中止期間中のチケットをお持ちだった方は映像もお楽しみに」と言われていましたが、今日の配信を心待ちにされていた方もたくさんおられると思います。

7月2日(日) 星組宝塚大劇場 千秋楽⇩
live.tv.rakuten.co.jp

現在楽天では貸切公演が当たるキャンペーンも実施されていますので、ぜひ一緒にエントリーされてくださいね✨

tv.rakuten.co.jp

tv.rakuten.co.jp


タカラヅカ・スカイステージ
へのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』

 

『NOW ON STAGE』が楽しすぎる😂


そしてやっとやっと放送ができた・・というか収録ができた『NOW ON STAGE』すごく楽しかったですね👏

星組のわちゃわちゃ感・・やっぱり最高👑ってなりました👏

最後にこの公演でご卒業される有沙 瞳さんをメンバーに加えてくださったこととても嬉しかったですし、暁 千星さん(ありちゃん)星組への馴染みっぷりも最高でした。

お互いのコメントにツッコミを入れたり、リアクションが激しくてことちゃん(礼 真琴さん)なんて、思わずせおっち(瀬央 ゆりあさん)との間のクリアシートをド突くほど😂

同期のワンツーって最高ですよね👏

・・でも花組れいまい(柚香 光さん&水美 舞斗さん)は割とマジメだったなぁ💦

無事に『1789 -バスティーユの恋人たち-』、大劇場の幕が下ろせますように・・・!!
千秋楽、おめでとうございます

 

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング