毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

萌えの洪水🌊『Lilac(ライラック)の夢路』新人公演✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

萌えの洪水🌊『Lilac(ライラック)の夢路』新人公演✨



萌えの洪水🌊『Lilac(ライラック)の夢路』新人公演✨


雪組東京宝塚劇場『Lilac(ライラック)の夢路』新人公演を拝見しました🥰

大劇場での新人公演に比べて、ドロイゼン家兄弟の仲良し感がぎゅっと濃くなったように感じました🔥


そして105期同期コンビ 紀城 ゆりやくん(のりぴー音彩 唯ちゃん(はばまいちゃん)ラブラブ感がマシマシでした👏

きっと一度大劇場を経験されたので、緊張が解けたんでしょうね(そう思うと上演できることって本当に貴重ですよね・・😢)

見ているこちらがこそばゆくなる位に愛らしくて、思わず何度も声が出てしまいました😲(配信なので声出しOK 笑)

アイドル味のあるのりぴーの甘いマスクにキラキラスマイル😊、はばまいちゃんのフランス人形のようなお顔立ちにはにかむ表情がなんとも可愛くて・・😻

特におふたりが愛を確かめあった後、のりぴーはばまいちゃんの手をとって銀橋に入るところ・・おふたりの嬉しそうな幸せそうな表情にキャ~~~🚀となりました😻

こうゆう『萌え』をガッツリくれるラブストーリーって本当に素敵ですし、主演コンビの仲の良さあってこそ、ですよね😊


かせきょぴの背中に大羽根が見える✨


そしてやっぱり見ごたえがあった朝美 絢さん(あーさ)のお役を演じられた華世 京くん(かせきょぴ)がさらに進化しまして⚡

安定の舞台姿で、タカラジェンヌになってくれてありがとうと拝み倒したいほどのビジュアルで✨

難しいお歌に少し不安定さを感じるところはありましたが(というか、そもそもあーさが凄すぎるだけ💦)新人公演とは思えない歌い上げっぷりでした!

作品をかき回す重要な役どころですが、悩んだり怒ったり・・そしてディートリンデへの複雑な愛の表現もとにかくうまいですね👏

そして悩める表情の色っぽいことといったら・・👼
本当に研4とは思えないレベルです💎

今すぐ大羽根を背負ってもおかしくないくらいの出来上がりっぷり、これからが楽しみでしかないですね。

新人公演明けの本公演、どんな変化が見られるのか・・こちらも楽しみですね😊



桜子🌸は明日観劇予定なのだぁぁ👀
今からワクトキしていま~す😊

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング