毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

7月17日 大劇場ソワレの空白の正体👀

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

7月17日 大劇場ソワレの空白の正体👀



7月17日 大劇場ソワレの空白の正体👀


花組宝塚大劇場公演『鴛鴦歌合戦(おしどりうたがっせん)』『GRAND MIRAGE!』、7月17日が祝日にもかかわらず1回公演で、しかも11時公演のみ・・

このソワレの空白時間帯が怪しいと睨んでいた桜子🌸

どうも翌日(花組は公演お休み)宝塚音楽学校110周年の記念イベントが大劇場であるようなのです。

そのためのリハーサルがあり、この日はソワレの枠に何も入っていないという状況なのだと推察されます。


偶然にも5組トップが揃う日✨


そしてそろそろと思われる110周年のイベント発表。

もう10年も前のことと思うとゾっとするのですが、来年100周年を迎える・・という年のちょうど7月半ばに、100周年のイベント概要が発表となりました。

7月17日だとちょうど雪組も東京公演が終わって宝塚に戻って来られますし、偶然にも5組全てが何もやっていない日・・なんですね😲

5組のトップさんが揃って、何かの発表・・・なんてのも出来そうですね✨


劇団は何もなくして空白は作らないハズ👆


そもそもケチで有名な(失礼)天下の阪急阪神HDですから、通常ならば2回公演のところを1回で済ませるなんてことは絶対にやらないと思います。

物議を醸し出していた星組『1789 -バスティーユの恋人たち-』の6月30日の空き枠も、もともとはサヨナラショーのお稽古が入れられていたんだと今となっては思っています。
何やかんやで予定が変わって、結局は空き枠となったのではないかなと・・


せおっち(瀬央 ゆりあさん)の退団もなかったですし、今となっては良かったな💖で済まされるところですけれど😂

110周年のイベントは、コロナ禍でなかなか見えなかった生徒さんたちの素顔やそれぞれの関係性が見える楽しいイベントだといいな~と期待しています😊

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング