毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

月組も中止😲そして星組は再開できる❓

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

月組も中止😲そして星組は再開できる❓

月組も中止😲そして星組は再開できる❓


先週末に飛び込んできた月組東急シアターオーブ公演『DEATH TAKES A HOLIDAY』、6月15日までの公演を中止とのお知らせ😲
なんとも胸が痛みます😢

星組が公演中止になる中で、先週から「月組オーブ組もお稽古が止まったまま・・」と聞かされていましたが、タカラヅカ・スカイステージのNEWSでは、久しぶりに全員でのお稽古場風景が流れ、「大丈夫なの・・ね❓」なんて思っていたら、やっぱり中止の発表が来ました😢

無事に東京に行けてはいるのでしょうが・・なんとも心配です。

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』


そして星組『1789 -バスティーユの恋人たち-』、今となっては謎の全員揃った初日公演からの一転して公演中止。

明日6月14日午前中までに再開されるかどうかの発表がありますが、こちらは無事に幕が上がるんじゃないかなと勝手に思っています(いや、念じてるというのが正しいかも😅)

劇団には慎重な運営をお願いしたい😡


いずれにしてもコロナが5類に引き下げられたからといって検査をしなくなったのが一番のミスですね。

もちろん検査もワクチンも有料になり、今までとは状況が違うのは分かっています。

だからといって症状が出てからの検査では明らかに手遅れです。
少し考えればわかるようなものを、一体どうしてそんな判断をしてしまったのでしょうか・・なんとも謎です。

そしてせっかく入出待ちが再開して花の道が賑やかになったのに、こちらも星組中止とともに自粛となってしまいました。

楽屋への差し入れもお稽古組は大丈夫そうですが、公演組はNGということになりそうです。

東京宝塚劇場は1組だけでの単独レースなのでまだリスクが低めだと思うのですが、大劇場はお稽古組もおり、劇団スタッフの数も多いため、組を超えて感染が拡大してしまうと、どうしてもマスクなしで舞台に上がらないといけない生徒さんが一番矢面に立たされてしまいます。

劇団には、生徒の身の安全を1番に物事を考えていただきたいと思います。
ひいてはそれが劇団の収益にも関わってくることですからね。

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング