毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

星組人気がえげつない😲過去最高の友会入力と一般前売り

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

星組人気がえげつない😲過去最高の友会入力と一般前売り

 

 

 

星組人気がえげつない😲過去最高の友会入力と一般前売り

 

昨日は星組宝塚大劇場公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』『VIOLETOPIA』の一般前売りでした。

このブログに訪れてくださっている方も、参戦された方がいらっしゃると思いますが、戦果はいかがでしたか❓

噂によるといつものように朝10時の前売りにも関わらず、6時頃からログインできない状況が続いていたようで・・・星組の人気ぶりが伝わってきますね✨
朝早くから皆様お疲れ様でした💦

そして一般前売りに先駆けて行われた宝塚友の会のエントリー、過去最高の入力数だったとか!!

おそらく今一番人気であろうトップスターことちゃん(礼 真琴さん)の長期休養後の復帰公演ということで、元旦の初日はもちろんプレミアムチケットですし、世界中で話題となっているインド映画『RRR』を忠実に再現している・・らしく❓❓❓、期待はハンパないですよね😲

 


久しぶりにスカステ登場のことちゃん😊

 

先週末のタカラヅカ・スカイステージのニュースの中で、久しぶりに表舞台に姿を現したことちゃん。

前回の本公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』の頃のピリピリした不安定さはなく、落ち着いて見えましたね(ほっ・・)


身体を目一杯使うタカラジェンヌ、しかも歌もダンスも人一倍期待されていることちゃんですから、心身ともにメンテナンスする時間は必要だったと思います。

個々人の状況に合わせたフォローは、本人からの申告はもちろんのこと、もっと取得を促す体制を整えるべきだと思っています。

劇団にとって大切にすべき生徒は一握りのトップスターだけではありません。


タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』





雪組大劇場の再開報告を祈る!!


今日は現在中止になっている雪組宝塚大劇場公演『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』『FROZEN HOLIDAY』の再開アナウンスの日です。

残り2日、3公演・・・生徒の皆さんがご無理のないようだったら幕を開けて欲しいなって思っています。

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング