毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

タイトル読めないよ😂『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

タイトル読めないよ😂『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』

タイトル読めないよ😂『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』


やっとやっと宝塚110周年の幕開けとなる2024年1月の星組大劇場公演演目が発表となりました🚩

お芝居は『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』

タイトルが長すぎるし・・よっ・・読み方教えてくれてご親切にありがとうね、若谷先生(谷 貴矢先生)😂

そして宝塚で手一杯の桜子🌸は、頭の中が❓❓でしたが、すごい話題の人気映画のようですね💡



かなりのアクションが駆使されているようですが、うん・・ことあり(礼 真琴さん&暁 千星さん)ならCGなしのリアルで・・って、なわけないじゃん😂



ショーは珠子タン大劇場デビュー作👏

 

そしてショー『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』珠子タン(指田 珠子先生)大劇場デビュー作👏

一足早く栗田 優香先生がデビューされますが、お二方共女性演出家らしい(こんな時代になんですが💦)視点と意表を突く情景や心理描写が真新しく、毎回新作が楽しみな先生でもあります。

そんなお二方がどんなショーを編み出してくださるのか・・・ワクワクしかないですね😊

お芝居もショーも踊れるトリデンテなので、見応えたっぷりな2本立てになると思います!!


『1789 -バスティーユの恋人たち-』のチケット争奪戦もまだまだなのに・・


大変ですね・・これは💦

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング