毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『1789 -バスティーユの恋人たち-』チケット争奪戦スタート🔥

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


『1789 -バスティーユの恋人たち-』チケット争奪戦🔥

 

 

『1789 -バスティーユの恋人たち-』チケット争奪戦スタート🔥

昨日より『宝塚友の会エントリー』が始まった星組宝塚大劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』🚩

月組東急シアターオーブ公演
『Death Takes a Holiday』も始まっていますが、どちらも人気のわりには公演期間も短く・・・の公演なので、皆さん気合を入れてポチられたと思います✨

もちろん桜子🌸もマウスが壊れるかと思うくらいに(どんなんやねん💦)全力でポチりましたよ✨
どうか当たってくれますように!!!

再演の演出変更も楽しみな『1789 -バスティーユの恋人たち-』

ご存知のように『1789 -バスティーユの恋人たち-』月組で2015年に日本初上演された作品です。


フレンチミュージカルの圧倒的パワーに桜子🌸客席で大興奮したのを覚えています🔥


そしてその後は元宙組トップスターの凰稀 かなめ
さんや元星組トップ娘役の夢咲 ねねさんなど宝塚OGの皆さんが多数出演されることもあり、多くの宝塚ファンが外部公演もご覧になられてきたと思います。



そして今の宝塚を代表する歌の名手、礼 真琴さん(ことちゃん)で待望の宝塚での再演👏

今回は相手役の舞空 瞳ちゃんがオランプをされるので、初演とは諸々変更が加えられます📚

『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』の千秋楽ご挨拶で、白妙 なつさんも言われてましたが、何かと『死にがち』(笑)なことちゃん、今回もおそらく死から免れることはできないと思うのですが、また違った『死に様』(?)を魅せてくれることでしょう😊笑

ありちゃんは『ジェンヌ 1789』

月城 かなとさんはじめ、現役ジェンヌさんも「出演したい」作品の王道『1789 -バスティーユの恋人たち-』

そういった意味では組替えにより2度も出演できる(しかも主要メンバー🔥)暁 千星さん(ありちゃん)はまさに『持ってる』としかいいようがないですね👍

桜子🌸の中では
『ジェンヌ 1789』です(笑)


・・ちなみに芹香 斗亜さん『ジェンヌ 海11🔫


柚香 光さん
『ジェンヌ ハプスブルク👑』


ありちゃんのロナンがありそうな気がしていましたが、ここまでくるともう難しいでしょうか~💦

今から『チケット争奪戦』が大変すぎますが、何とか勝ち取りたいですよね🎫

集合日は来週水曜日のようです。
例のサヨナラショー疑惑もあり退団者発表がなんとも怖いのですが、水曜日に発表するのかな・・と思ったら、大劇場ももう月曜日が休演日のサイクルになるんですね💦
時代は変わりますね💦


関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村