毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『1789-バスティーユの恋人たち-』なこちゃんはオランプ👏

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


なこちゃんはオランプ👏



『1789-バスティーユの恋人たち-』なこちゃんはオランプ👏


星組宝塚大劇場公演『1789-バスティーユの恋人たち-』の主な配役が発表になりました!!

今回の星組バージョンは『ヒロインがオランプ役』です👏
いやぁ~安心しました~笑💦

前回2015年の月組公演をご覧になられた方はご存知だと思いますが、当時のトップ娘役 愛希 れいかさん(以下、ちゃぴ)はマリーアントワネット役。

そして主演ロナン役 龍 真咲さん(以下、まさおくん)の実際の相手役であるオランプは、役替わりで早乙女 わかばちゃんと現月組トップ娘役 海乃 美月ちゃんが演じられました。



確かにマリーアントワネットは豪華なお衣裳で『トップ娘役らしい見せ場』もありましたが、ロナンとは接点のないお役。

あの頃の月組トップコンビは、まさおくんのサヨナラ公演『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』ではちゃぴまさおくんに切り殺されるわ、ショーでもおふたりのデュエットダンスがなかったり・・となんとも悲しいトップコンビの締めくくりでした💦



今回の星組公演『1789-バスティーユの恋人たち-』ではちゃんとトップコンビの『LOVE』があるので、心底ほっとしている桜子🌸です💦

先行画像はレスリー・キー先生👏


そして先行画像もいいですね~✨さすがはレスリー・キー先生👏

運命に翻弄されながらも、前を向いて生きていこうとするロナンの意思が礼 真琴さん(以下、ことちゃん)の目に宿りつつ、少し庇護欲をそそるような翳りがあるのも絶妙な塩梅です♡

そして舞空 瞳ちゃん(以下、なこちゃん)・・めっ・・ちゃかわいい🌼
顔もだけどドレスも髪型もかわいいよ~✨
若干小桜 ほのかちゃん味がありますがそこは置いといて💦

最近のポスター画像、特にことちゃんのお顔は修正がすごくて、それこそまさおくんに見えてたりしていた(ロミオとジュリエットとか・・)ので、ポスターも気になりますが、この先行画像からいくと満足できるものが上がってきそうですね!!(頼んだよ~💦)

それ以外の配役とか、以前から気になっている『サヨナラショー』疑惑・・この辺は集合日にならないとわからないですが、こちらも気になるところです💦
(もはやあるとしたら一択しかない・・こわ💦)

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村