毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

雪組 突然の中止とご遺族側の会見、今日はNHKで特集も!!

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

雪組 突然の中止とご遺族側の会見、今日はNHKで特集も!!

 

 

雪組、突然の中止😭


火曜日の11時公演中、45分間の中断ののち再び幕が開いた雪組宝塚大劇場公演『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』『FROZEN HOLIDAY』

昨日の11時公演は開演時間になっても緞帳が上がらず、15分ほど過ぎたところで中止のアナウンス。

劇場いっぱいの観客には、一行の簡単なお詫び文と、そのほとんどが払い戻しについての案内用紙が配られ、皆さん劇場を後にされたとか・・・

こんな大問題にもかかわらず、安定に劇団からの発表はなし、報道各社が先に事実を報じる始末⇩

news.yahoo.co.jp

 
そしてやっと出たと思った14時半過ぎの劇団からのアクションは『公式LINE』と『宝塚Pocket』で15時30分公演は上演します・・ってなんでやねん😡
これ怒っていいやつですよね❓❓❓

どこまでも観客と生徒に失礼極まりない劇団の発表、いい加減に目を覚ましたらどうですか❓❓

生徒たちの犠牲の上にしか成り立たない舞台、そんなもの心から楽しめません!!
Blu-rayを買ったとしても、この数時間前に咲ちゃん(彩風 咲奈さん)が・・なんて思ったら、痛々しくて見てられません。

もう・・しばらく何もかもが解決するまでは少し休憩でもいいのではないでしょうか。

 

ご遺族側の会見で憤怒する川人弁護士

 

そんなゴタゴタの中、ご遺族側の会見が行われたようです⇩

www.bing.com



一度目の会見からすると川人弁護士も内部事情にかなり精通され、時折劇団の非人情な対応に怒りを見せるシーンもあり、「川人さん頑張って🏳‍🌈」とエールを送りながら拝見しました。

正義の刃は愚かな判断を繰り返す、古い確執まみれの劇団を鮮やかに切り裂くことでしょう。

 

 

本日はNHKで特集も😲



関西圏だけでの放送になりますが、本日と明日(再放送)NHKで今回の事件についての特集が放送されます⇩

 

www.nhk.jp

 

川人弁護士も会見でおっしゃっておられましたが、マスコミの皆さんが劇団の対応に対してあらゆる角度から検証し非難をすることで、劇団が浄化されることを祈っています。

こんなことでしか解決への道が見えないのが悔しいですが、それくらい劇団の体質が腐りきっているということなんでしょうね・・・

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング