毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

れいちゃんとあおいちゃんこそが責任者のあるべき姿✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

れいちゃんとあおいちゃんこそが責任者のあるべき姿✨

 

花組東京宝塚劇場公演千秋楽を配信で見ました



先週末の花組東京宝塚劇場公演『鴛鴦歌合戦(おしどりうたがっせん)』『GRAND MIRAGE!』の千秋楽、桜子🌸は配信を見ました。



長年花組を応援してきた桜子🌸ですし、やっぱりあんなことがあった後の皆さんが気になってしょうがなかったんですよね・・

『鴛鴦歌合戦(おしどりうたがっせん)』は安定に時代に合わないセクハラシーンが受け付けませんでしたし、『GRAND MIRAGE!』「これがれいちゃん(柚香 光さん)の最後のショーだと思うとやっぱり悲しくなりましたが、思っていたよりは冷静に見れた・・と思います😂

そして、愛のあるデュエットダンスってやっぱり何ものにも代え難い多幸感をくれますね🥰

れいちゃんの相手役さんに向ける柔らかな表情や仕草、本当にエレガントでやっぱりステキだなって思いながら見ていました✨



れいちゃんとあおいちゃんこそが責任者のあるべき姿✨


一番気になっていた、終演後のご挨拶。

あおいちゃん(美風 舞良さん)は花組に来られてからというもの、ご挨拶のたびにこれでもかというほどの試練を乗り越えて来られましたが、また今回も本当に大変だったと思います💦

「涙を見せまい!!と決死の覚悟をされたかのようなその姿勢、メッセージの一言一言に込められた力強さに宝塚歌劇団を背負う組長の姿を見ました。

そしてその瞳にはずっと涙をためておられました😢

そしてれいちゃんのご挨拶、大羽根を背負って深々と長く頭を下げられたその姿には、宝塚を背負うトップスターの責任感があふれていました。

休演していた間に皆さんからいただいた励ましへのお礼を述べられ、その落ち着いた表情にどれだけのファンが安堵したでしょうか。

桜子🌸はこのご挨拶に触れられたことで、今回の事件でこわばった心が少しだけ和らいだ気がしました。

それと同時に湧き上がるコバケン、そしてW氏のあまりにも無責任な態度への怒り・・

専門家の調査チームが聞き取りを進めているようですが、どのみち秘密保持だなんだで明らかにされることはなさそうな気がします。

いいえ、別に真実をいまさら知っても何も帰ってはきませんし、これからの運営をどう正していくか、それだけで結構です、そこにフューチャーしてください。

ひとりの将来あるタカラヘジェンヌが命を懸けて訴えたかったこと・・二度と同じ過ちを繰り返さないためになすべきことはなんなのか・・それを丁寧に愚直に行っていただきたいだけです。

その後もとても信じられない、でもそりゃそうだよね・・と納得させられる色んなことが聞こえてきています。

果たして宙組は公演再開できるのでしょうか。

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング