毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

【唖然】笑いながらの会見、花組千秋楽にこんなこと言いたくない

皆さまおはようございます。
花のみち桜子🌸です。

昨日のあの会見は何だったんでしょう・・
呆れて開いた口が塞がらないのは桜子🌸だけでしょうか?

【唖然】笑いながらの会見、花組千秋楽にこんなこと言いたくない

 

花組千秋楽にこんなこと言いたくない


本日は花組東京宝塚劇場公演『鴛鴦歌合戦(おしどりうたがっせん)』『GRAND MIRAGE!』の千秋楽です。



れいちゃん(柚香 光さん)のトップお披露目以降、コ〇ナ禍で一度も東西完走を果たせていなかった本公演。

今度こそは・・と思っていましたが、今回は劇団の身から出た錆でストップせざるを得ない状況になりました。

再開後の4公演、色んな思いを乗せつつですが、それはそれは素晴らしいパフォーマンスを披露されているとのこと・・胸が痛みますね。



【唖然】笑いながらの会見


昨日午前中に宝塚市内で開かれたコバケンの記者会見。
関西のマスコミ各社からの熱望で、やっと劇団も重い腰を上げたということでしょうか。

そしてその後に持たれた劇団の企画室長であるWの会見。

ノーカット版がすぐにUPされたので恐る恐る見てみると・・⇩


www.youtube.com



え・・・笑ってますよね?
しかも何度も何度も笑みを浮かべて・・いますよ??

桜子🌸の感覚がおかしいのかと一瞬脳内がバグりました。

最後に「そんなところでよろしいでしょっか・・」って・・軽い、軽すぎる!!!

これをご遺族の心中を察して・・とわけのわからない言い訳みたいにしているそのご遺族がご覧になられたら、激怒どころの騒ぎじゃないですよ!!

あの・・この一連のニュース・・悪い夢だったと誰か言ってくれませんか。
もうアホらしくてこのブログを書いている時間ももったいないくらいです。

それでも大枚はたいて毎年多くの受験生が押し寄せるのでしょうか?
こんな血も涙もないところに誰が大切な娘を入れたいと思いますか?

いやいや・・宝塚、大丈夫か?

 

質疑応答に耐えられないコバケンの身代わりW?

 

最後に・・どうして会見がふたつあるの?って皆さん思われませんでしたか?

午前中の会見の模様には、黒服で身を固めたコバケンの写真が各紙あがっています。
コバケンの会見は録画禁止だったのでしょうね。

思えばタカラヅカ・スカイステージのお正月番組も、全部台本を読んでるだけですものね。

あくまで桜子🌸の推測ですが、通り一辺倒の会見で、コバケンは去ってしまったのではないでしょうか。

記者からの非難があり、急遽午後からの会見が持たれたような気がします。
(時間的にコバケンの会見11時から、午後の会見14時半までかなり時間がありますし、台本を読み込んでいないWの動揺するシーンがありましたから)

コバケンでは記者からの質疑応答に耐えられないという判断なのでしょう(そんな理事長って・・)

万が一劇団の意に沿わないことを口走ってもク〇にしたらいいポジションのWが矢面に立たされた?

深読みしすぎかもしれませんが、Wもイジメられてるような気がしてきました。


闇が広がる・・(どうぞ皆さん、あのメロディーに乗せてください・・投げやり苦笑)

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング