毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

【注目?】記者会見があるそうですよ😲

皆さまおはようございます。
花のみち桜子🌸です。

あの事件から一週間が経とうとしています。
今日は新しい扉が開かれるのか、またしてもがっかり感に苛まれるのか・・

あまり期待せずに過ごしましょう。

 

【注目?】記者会見があるそうですよ😲

 

 

花組再開に際してコバケン登場

 


3日間休演していた花組東京宝塚劇場公演『鴛鴦歌合戦(おしどりうたがっせん)』『GRAND MIRAGE!』無事に再開しました。


開演前に登壇したコバケンこと宝塚歌劇団 理事長の木場健之氏。
例のごとくテンプレご挨拶をされたそうです。

とはいえ、今までなら組長やトップスターにその重責を担わせていましたので、さすがにそこは0.00001歩くらい前進したのか・・いや、今までが異常だったのですね。



【注目?】記者会見があるそうですよ😲

 

そして昨夜、コバケン記者会見の情報が入ってきました。
本日開かれるとのことですが、かえってボロがでないかとこちらがハラハラしますね。


当然タカラヅカ・スカイステージなどでは放送されないでしょうから、地上波をウォッチするしかないでしょう。


どんな会見だったとしても、見る前から思った以上のことは何も出てこなそうで、逆にやっぱりな・・と失望しそうな気しかしませんね😂

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング