毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

宝塚『2024年カレンダー』劇団のジレンマ❓

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

宝塚『2024年カレンダー』劇団のジレンマ❓

 

 

 

宝塚『2024年カレンダー』の違和感、劇団のジレンマ❓

 

2024年の『スターカレンダー』、『ステージカレンダー』の掲載月が発表になってから、どうしてもしっくりこないことがあります・・

ちなみにこちらが2024年の掲載月⇩

[表紙]春乃さくら・夢白あや
[1月]月城かなと
[2月]桜木みなと・舞空瞳
[3月]瀬央ゆりあ・星風まどか
[4月]柚香光
[5月]芹香斗亜
[6月]凪七瑠海・海乃美月
[7月]彩風咲奈
[8月]水美舞斗
[9月]鳳月杏
[10月]永久輝せあ・暁千星
[11月]礼真琴
[12月]朝美絢


皆さんお気づきだと思うんですが、マイティ(水美 舞斗さん)、せおっち(瀬央 ゆりあさん)を専科に出してまであげたかったひとこちゃん(永久輝 せあさん)、ありちゃん(暁 千星さん)が2人映りだということです😲

そして出された当のマイティはひとり映り📷
そりゃそうですよね、初登場だった2年前からマイティはひとり映りでしたから✨

ということでご参考までに・・

◆2022年 スターカレンダー⇩

[表紙] 海乃美月・潤花

[1月]  月城かなと
[2月]  舞空瞳
[3月]  芹香斗亜
[4月]  彩風咲奈
[5月]  朝月希和
[6月]  柚香光
[7月]  朝美絢
[8月]  星風まどか
[9月]  鳳月杏
[10月]  水美舞斗
[11月]  真風涼帆
[12月]  礼真琴


◆2023年 スターカレンダー⇩

[表紙]永久輝せあ・舞空瞳
[1月]礼真琴
[2月]瀬央ゆりあ・海乃美月
[3月]暁千星・潤花
[4月]真風涼帆
[5月]朝美絢
[6月]月城かなと
[7月]水美舞斗
[8月]芹香斗亜
[9月]柚香光
[10月]桜木みなと・星風まどか
[11月]鳳月杏
[12月]彩風咲奈

上級生二番手(せおっちの場合は二番目ですが)を出した割に、ひとことありちゃんは・・・ってことなんでしょうか💦

ちなみにせおっちはまどち(星風 まどかちゃん)と2人映り。

そして現在宝塚大劇場で公演中の『PAGAD(パガド)』『Sky Fantasy!』で無事に二番手羽根を背負うことができたずんちゃん(桜木 みなとさん)も、なこちゃん(舞空 瞳ちゃん)と2人映りです。

ちなみにちなつ(鳳月 杏さん)、あーさ(朝美 絢さん)も2022年から3年連続のひとり映りなので、マイティ含め、この3人は同じ扱い=次期トップ候補ということになるでしょう。

あーさは一時期トップが難しいといわれたこともありましたが、三番手のソラカズキ(和希 そらさん)の退団が決まった今、確実に次期トップが手中に入ってきた感じがあります。

コバケン体制になってから、カレンダーにも2人映りが入ってきて、安定に判断力の乏しさがここにも表れているような😂

上げたい時はさっさと有無を言わさず上げていた頃とは少し状況が変わってきていますね。

もちろん実力も華もあるスターさんに、長くいていただきたい気持ちはあるので、いい傾向ともいえるのかもしれません🥰❓

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com



最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング