毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

月組次期はマイみねり❓

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

月組次期はマイみねり❓

 

月組次期は・・マイみねり❓


れこうみ
月城 かなとさん&海乃 美月ちゃん)の退団が決まったということは・・やっぱり次期トップコンビが気になりますよね😂

宝塚110周年運動会、月組の先頭を切るのはどなたなんでしょう❓
(ここから先は人事のことなので、気にされるかたはお戻りください😂)

桜子🌸の予想はマイみねり(水美 舞斗さん&天彩 峰里ちゃん)です。

もちろん反論認めます笑、あくまで予想ですから・・
ちなみに桜子🌸の希望はちなちる(鳳月 杏さん&彩 みちるちゃん)ですよ!!


気になるちなつの扱いについて


でも・・・ちなつはさすがに就任時に研19のでトップは難しいのでは・・と思っているのですが、いかがでしょうか❓

さすがに真ん中3人の同時退団はできないので、一作は残るのではないかと思われます。

もちろん専科で各組を横断して、その技術やエッセンス、男役魂を後輩たちに・・と思わなくもないですが、ご本人があまりそこに執着されないような気がしています・・

もし本当にマイティが月組トップに就任されたとしたら、懐かしい花組時代の『スターダム』以来のちなマイ並びが見れるのかなあなんて思います😲

マイティの強さについてはまた今度お話ししたいと思います💦

 

トップ娘役はじゅっちゃん一択ですが・・



そしてトップ娘役は・・というと、月組には別箱ヒロインをしている有望株、みちるちゃん(彩 みちるちゃん)、じゅりちゃん(天紫 珠李ちゃん)がおられます。

でも、このおふたりのどちらかをトップにする予定ならば、わざわざじゅっちゃん(天彩 峰里ちゃん)を組替えさせることはなかったと思います。

ただ年初の文春砲であれだけ物議をかもしだした経緯もあるので、キキちゃん(芹香 斗亜さん)から逃すという意味もあっての組替えなのかもしれません。

いずれにしてもじゅっちゃんが1番可能性が高いような気がします🏳‍🌈

そしてみちるちゃんはれいこさんと一緒に退団されそうな気がしています・・(まだまだ先ですが、本公演の集合日が怖いよ~💦)

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング