毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

花組次期は『ひと美咲』、月組次期は・・

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

花組次期は『ひと美咲』、月組次期は・・

 

花組次期は『ひと美咲』

 

昨年末の全国ツアー公演『激情』『GRAND MIRAGE!』がプレお披露目公演だったかのような花組

ちょっと気になるところはありますが、概ね主演コンビのひと美咲(永久輝 せあさん&星空 美咲ちゃん)が次期花組トップに就任されるでしょう。


月組次期はちなつでしょ!?


そして花組とは違って「なかなか絶対この方!!」と予想の付きにくい月組

トップは遅咲き(という言葉は好きではないですが、それにしても研19で就任だと歴史を塗り替えるレベル)のちなっちゃん(鳳月 杏さん)が最有力と考えられます。

れいこさん(月城 かなとさん)の短期説があったために、その後のトップ想像は色んな方で妄想してきました笑

でもここまで来ると、もう順当しかないな」と思えてきますよね。

劇団の方向性として『本公演2作の最低任期』が見えてきたので、ちなっちゃんトップも大ありでは?」ということです。

そしてちなっちゃん以外の方を就任させるのであれば、れいこさんのトップ期間にちなつは退団するはずだからですね。

まさかちなれこうみ(ちなっちゃんれいこさん&うみちゃん:海乃 美月さん)がまとめて退団なんてことにはならないでしょうから。

 

 

一番気になる相手役

 

そして気になる相手役、こちらは前代未聞の組替え中止とひと騒動あったため、さらに「誰が?」と色んな憶測が飛んでいます。

あの事件がなければじゅっちゃん(天彩 峰里さん)が就任だったようですが・・ね。

SNSではみちるちゃん(彩 みちるちゃん 99期)、じゅりちゃん(天紫 珠李ちゃん 101期)、おはね様(きよら 羽龍ちゃん 104期)の名前が挙がっています。

コロナ禍以降これだけ中止の続いて来た劇団の懐事情、組内のイジメ・・・次の方は決まっているようですが、本当にそのまま進むのでしょうか・・楽しみです。

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中