毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『ちなあまし』次期トップコンビ、おめでとうございます✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

『ちなあまし』次期トップコンビ、おめでとうございます✨

 

『ちなあまし』次期トップコンビ、おめでとうございます✨


れいこさん(月城 かなとさん)がご自分の任期を減らしてでも・・と熱望されていたことがどれだけ明るみに出ていたかはわからないですが、ちなっちゃん(鳳月 杏さん)、そしてじゅりちゃん(天紫 珠李さん)次期月組トップコンビ、おめでとうございます👏

何度もこのブログでもお話ししてきましたが、歴史を塗り変える研19でのトップスター就任、後進の生徒さんにとっても希望が持てますよね✨

 

プレお披露目は全国ツアー公演『琥珀色の雨にぬれて』



そしてプレお披露目は、全国ツアー公演『琥珀色の雨にぬれて』『Grande TAKARAZUKA 110!』と発表されました。

大人の魅力が堪能できる琥珀色の雨にぬれて』、今まで何度も再演されてきた名作ですが、桜子🌸としては星組全国ツアー公演が一番印象に残っていて、主演クロードと二番手役のルイのバディ感も好きだったりします。



今回の月組公演、別箱がおだちん(風間 柚乃さん)の『BLUFF(ブラフ)』ということもあり、ルイ役はうーちゃん(英 かおとさん)かぱるくん(礼華 はるくん)のどちらかかな・・という感じですね。

 

まさかの『BLUFF(ブラフ)』再演🎊



そして『BLUFF(ブラフ)』・・・まさかこのタイミングで再演とは思ってもいませんでした!

1990年から34年ぶり・・桜子🌸はさすがに拝見していないのですが、当時とにかく傑作と好評だったようです。

芝居達者なおだちんですから、本領発揮というところでしょう。

どちらの公演も楽しみですね✨


関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中