毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

れこちな🔥れこちな🔥れこちな🔥『秘密にできない花園』

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


れこちな・・!!!



れこちな🔥れこちな🔥れこちな🔥『秘密にできない花園』

初日から2週間、月組公演も順調に進んでいますね🌙

月組ファンの皆さん、口を開けば「れこちな🔥れこちな🔥れこちな🔥」何かの呪文のように皆さん口を揃えておっしゃられますね笑

確かに今回の・・『れこちなデュエダン』間違いなく最高最強ですよね🔥(語彙力ください💦)

数々の男役さんと濃厚な絡みをされてきた鳳月 杏さん以下、ちなっちゃん)ですが、
過去記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

今回も大本命(!!)の月城 かなとさん(以下、れーこさん)がお相手とあって、『やる気満々』、『色気ムンムン』🔥

あの色っぽくれーこさんを誘うお顔を見たらいいのか、それとも滅多にお目見えしないデコルテを見たらいいのか、はたまたチラ見えするロ~ングなおみ足を見たらいいのか・・・あのシーンだけでも目が迷子すぎて桜子🌸吐血しそうです💧

そしてシーンタイトルは『秘密の花園』ですが、全く秘密にできていないところが・・大好きです!!

貸切で魅せた『リアルれこちな🔥』


しかも先日の貸切公演では、いつものかつらがなく『れこちなそのもの』だったようですよ💦・・なんて罪深いことするんでしょう、あのおふたりったら💦💦

桜子🌸はセリ下がっていくおふたりを1秒でも長く見ていたいので、大道具さんになって大劇場の梁の上で仕事したくなりました💦

あのシーンの前にスタンバイして・・・なんなら舞台上に飛び降りて三人でセリ下がってしまおうかと妄想中です(捕まります💦)

男役さんの女装が大好き♡

ここ数年、二番手さんが女装してトップさんと絡むというシーンが各組披露されていますが、花組はそれがないんですよね~💦

つい線の細い永久輝 せあさんがそのポジに入ってしまうんですよね(大好きですけど♡)

マイティの女装、2016年タカラヅカスペシャル』と2017年の


『Santé!!』
以来、お見かけしていないような??



『れいまい解体』の前に一度見たかったなぁ」なんて思いながら、このブログを書いている桜子🌸です。

男役さんの女装が大好きなんだヨ~!!笑

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村